忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、りーさんちに押しかけてきちゃった(>▽<)
ちょっとあたしが気分的に落ち気味だったんで、心配してくれたりー。さんが
「うちにおいでよ!」と誘ってくれたので押し掛けました( ̄▽ ̄)
持つべきものは、状況を判ってくれるお友達よねっ(ToT)

 そんな感じで、カメラを持って、自宅にお邪魔してきました~♪
ケーキは手土産。これは携帯で撮った(笑)
 あとは、りー。さんと普通のおしゃべりしながら、普通の顔を写真で撮らせて
もらいながら、結構な時間しゃべり。

 なんだかんだで、晩ご飯の時間になったんで、そのままご馳走になり(笑)
最近、人の家でご飯をいただいてばっかりだ♪
でも、これがすっごい嬉しいことだというのを、すごーい実感してるー。
やっぱりちゃんと料理出来る環境って大事ねっ(ToT)

 いっぱい話したし・・・あ、面白いDVDも借りてきたし、見ようっと♪
 やっぱし色々しゃべれる相手がいるのっていいね、うん。

 そして。やっぱり女の子って可愛くなるな、と思った(笑)
大事だね。あたしも忘れないようにせねば、だわっ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]