忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年はキャラメル製品が多いような気がする。
流行なのかな。
 あとは、季節的にさつまいも。これってお菓子以外の
食べ方を何気に知らないんだけど・・・
つか、料理自体を知らないってのもあるんだけどね(^^;)

 さて、そんな食べ物の話で気を紛らわせておりますが。

 昨日、あんまりにも酷い状態だったんで、旦那さんが
仕事を早上がりして気遣って帰ってきてくれまして。
お陰で、近所の公園に来ていたカモと一緒に、写真撮影が出来て
ちょこっと満足して、嫌な気持ちを忘れてたんだけど。

 やっぱり一人になると難しいね・・・色々思い出しちゃう。
今日なんかは、お昼間に飲む薬で落ち着かず、お酒飲んだり、
無駄に食事を口にしたりで、心の落ち着きが収まらず。
錯乱しちゃって、結局また、旦那さんが心配して帰ってきてくれて。
こんなんじゃ、生活にならないじゃないか、ただでさえあたし仕事してないのに(^^;)
声の仕事が命綱なのに、そうしょっちゅう有る訳でもない綱渡りなのに。

 ちょっと、今日はだいぶかなり壊れました。最近、いっぱい大泣きしてるような気がする。
多分これは、芝居が終わるまで我慢してたんだと思う(^^;)
もうちょっと自分で自分のストレスを発散出来る方法を身につけないとなぁ、と
改めて感じたりもしたのでした。

 とりあえず、あのバイトの社員の態度に腹が立って、しばらくは落ち着けそうにないわ。
前に一発酷いのかまされた人にでも、文句の一つや二つ、十や二十は言わないとね。
 出来る事なら、あの電話口に出たバカ社員を辞めさせてくれればいいのに、とも思う。

 本当はそんなのほっといて、前向きに、体調を治す事を考えた方が建設的だと思うけど。
スッキリしないと、気持ちも体もぐったりしたまま、先に進めない気がするのよねぇ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]