忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
 今日は、豪華二本立て! お昼と夜と、劇団だっしゅに見に行く!という(笑)
何をやってんだろう、と思う部分もあるんだけど、まぁ、ね。あっはっはー。

 ということで、お昼はjiromaruさんにご一緒していただきました♪
最初、待ち合わせしてた時間と場所があったんだけど、あたしが寝坊をし(^^;)
急遽変えてもらって、なんとか合流(><)
jiromaruさんにはご迷惑をお掛けしました(ToT)
 そして、劇場に足を運んでお芝居を見まして。
楽しんでいただけたようで良かったです♪

 jiromaruさんは、なんだかお兄さんみたいな存在になっていて、
あたしが色々愚痴ったりするもんだから、色々ご心配お掛けしてて、
今日も色々気を使っていただいちゃいました(^^;) 本当に申し訳ない(ToT)

 で、その後、次の友達と会うのに時間が空いたので、布屋に買い物に行くのに
付き合ってもらっちゃって(笑)
男の人には未知の世界なんだろうなぁ、とか思ったりしたんだけど。
昨日買ったニーソが、足が太くて履けない、という笑える自体が起こってまして。
レース部分を縫い直そうと思って、レースを買いに行ったのですよ。

 その後、また明日(M3)お会いしましょう♪と言ってお別れし。

 続いて、月城星流ちゃんと、ご飯をしてから観劇へ。
ご飯の間、彼女が今通っている学校の話とか、今後の話とかを
結構真剣に話してたよ。若くて頑張ってる彼女には重い現実だけど、
それが現実なのよ、大変な世界なのよ(^^;)
でも、頑張れるのは、若いうちなのよ。だから頑張って欲しいな、と思う。
自分が納得するまでは(^^)

 で、観劇。彼女は前作を見てるから、一応判って内容を見てくれてて。
最後には「鼻水が止まりませんっ」と言ってくれてたので、良かった良かった、
感動してくれたんだ(ToT) ちょっと安心(^^;)

 お二人とのおデートの後、自宅に帰って、ニーソのレースの付け直し。
このように出来上がりましたが。

 実際履いてみたら、旦那さんに一言。
「・・・苦しそう」
 そーねー、確かに締め付けられてる感が凄いにじみ出てるよ(^^;)
痩せるか、ライブとか、許される場所で履くことにします(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]