忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あまりの体調の悪さに、これはいけないだろうと、先日から
思ってたもんだから、今日は担当の先生がいる日だし、
連絡して、どうしたらいいか相談しようと、電話をしまして。
そしたら「今から来れそう?」とおっしゃって下さったので、
勿論!早くこの状態が治まるのであれば!!と即OKして。
 でも、バイトの契約更新もあったけど、体調が優先だから、
バイト先にも連絡をしたんだよね。

 要領の得ない、お前使えねーんだよ、っていう社員さんが
電話に出て、権限がないから、権限のある社員さんに
電話代わればいいのに、ちょっと待ってて下さいね、と、
携帯から電話してるこっちに長時間待たせ。
その間に相談してるらしいの。じゃ、代われよ(^^;) 時間無駄っ!
 精神状態がよろしくないので、入院なんて話も出てるんですよーって
軽く言ったのが間違いだったのか、入院するなら一時退職にして、
募集があったらまた来ればいいじゃないか的なことを、
やっぱりその、使えない社員さんが仲介として説明してくれて。

 だーかーらーさー、シフト管理してる社員出せよ、なんで出ないで逃げてんだよ。
意味わかんねーんだよ、バカじゃねーの?? 話にならんのだけど。
続ける気がある人には一応契約更新する権限があると思うんだけどねぇ。

 しょうがないから、これから病院だったし、あ、そうですか、それじゃまた、
みたいな感じで電話を切り。釈然としないまま病院へ。
 そしてまた薬が増えて凹み。

 ねーねー、なんであそこは、バカな社員がいっぱいいて、それで成り立ってんの??
頑張ってるバイトの人がいてこその会社でしょ? それをないがしろにするってどないよ。

 前にだって、保険の事で大嘘コイて、こっちは経済的精神的に一番危ない時に
超錯乱させといて「前例がないので助ける事が出来ません」とマニュアル通りの
返答しかしなくてさ。会社で出来る事は働いてもらう事です、って、
働かないように、とドクターストップかかってるにもかかわらず働かされて、
病状悪化して、その保障はしてくれないし、色々そこからもトラップ用意してくれてて、
散々な目に合ったんだよね。
 これって訴訟起こしたり出来ないのかな。慰謝料請求したい気分、満々なんですけど。
あたしのこの体と心の傷をどうしてくれるのさ、って感じ。

 ね、も○も○ホットラインさん。
人の命奪いかけておいて、のうのうと存在してるのは、正直許せないわよ、あたし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]