忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349



 かなりかなり凹んじゃって、なんだか大変な事になってました。
えぇ、立ち直れないくらい、落ち込んで、床にへばりついてる感じ(笑)

 で、ちょいと、とあるところにどばーーっと愚痴を吐き出させていただいたんで
お言葉いただいたりして、同じところをグルグル回ってる頭の中が、
奨ちゃのメールで、ふと我に返る感じになって、やっとこさ落ちついてきました。

 辛いー、しんどいー、苦しいー。・・・何が?どれが?どうして?

 それを考えられるようになったら、それを取り除けばいいんだ、という事に
気付けた訳で。そこに到達するまでが遅かった。
けど、昔よりは早かったと思うし、納得するまでも早かった。
自分の精神が少しは強くなってきてる事と、良いお友達に恵まれている事。
そのお陰だな、と思って、とってもとっても感謝なのです(;_;)

 昨日と今日と、旦那さんがお休みだったので、出掛けようと思ってたのに
昨日は一日ケンカしてるし、今日はあたしが体調悪くて動けないしで、
何もかも、見事に上手くいかないんですけど(笑)

 最終的に夜、いただきもののお酒を飲みながら、
「お金がなくても、貧乏でも、楽しく、色んなものに興味をもって生きていきたいね」
という結論に達しました(笑)
 最低限生きてけるお金があれば、なんとかなるよね、きっと、うん。

 うちの旦那さんも生真面目過ぎて、仕事と芝居以外のことに興味がなさ過ぎで!
つまんないんですわ(笑) しかも、あたしも同じなんで、二人してつまらん!(笑)
 なんで、つまる人達になろう、と。色々興味持ってみないと始まらないしね。

 しばらくはバイト探しの前に、あたしは体調をなんとかするのが優先になるだろうけど、
なんとなく、自分の行きたい先が見えた気がしたので、そっちへ向かおうと思う。
やっぱりあたしは「表現者」でいたい! 芝居も歌も写真も、他の何でも!
ヘタでも表現していきたい!!
 ちゅことで、これから、役者としても歌い手としても、ガンガン動いていく、
予定だぞー! ってやっぱり予定なんかいっ!!(笑)

 そのために、自分が磨かれてないとねぇ( ̄▽ ̄;)
な訳で。ぼちぼちいきます。きっと。きっと多分。AnkMoaなモットーで(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 私も!
jiromaru 2007/10/15(Mon)20:01:28 編集
AnkなモットーでGOでございます♪
楽しく、真剣に、遊ぶッ!

私も、磨いていきたいです。表現する力とセンス。
楽しく創れるように。
楽しく聴いてもらえるように。
  • ではご一緒にっ!
葉山りく URL 2007/10/15(Mon)21:20:40 編集
AnkMoa同志ですから!(笑)
楽しく磨いていきましょー。楽しく遊んでいきましょー。

何が良いのか判らないのですが、それはこれから探して行く、っちゅことで♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]