忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

 ちゅことで、今日は、5月に客演させてもらった「劇団だっしゅ」の公演を
見に行きましたー。

 今日はかなめさんがお付き合い下さいましたー(>▽<)
 待ち合わせに向かう途中、うちの最寄り駅で、唐突に鼻から大出血するという
びっくりハプニングもございましたが(^^;)
いやー、久々にでっかい血管切れたなぁ、と判るくらい、トイレに駆け込んでみたら、
鼻血が出る速度が尋常じゃないんだよね、笑っちゃうよ。あっはっは(^^;)

 公演は19時からだったんだけど、14時には待ち合わせをしてて、
最初はバイトに一回顔を出す予定だったんだけど、無理だ、と思って
そのまま待ち合わせ場所へ。
 まずは服屋を物色し、ご飯を食べ、池袋だったんで、乙女ロードを行き(笑)
お人形のパーツとか売ってるお店に行って、新世界を見て感動し、
ハンズでハムスターとうさぎに癒され。小指サイズのフグにびっくりし。

 それでも充分なおデートでしたが、その後観劇に行ってきましたよぉ。
今回のは一年半前に公演したものの続編だったんで、前のを見てない人は
どうなんだろう、と思ったけど・・・まぁ、まぁ。
かなめさんは、脳内整理が大変そうだったけど、大丈夫~、とは言ってた(笑)
偉いなぁ。あたしは前のを見てても、なんだろう、このテンションの低さは、
と思いながら見てたよ(^^;) いや、確かに話も暗いけど、そういうんじゃなくて。
みんな疲れてんのかなぁ・・・

 道楽と仕事の違いを、改めて実感したりもしました(^^;)

 かなめさんともじっくりおデートしたし、ニーソもとうとう買っちゃったし!
楽しい一日でしたー! かなめさん、ありがとでしたー!♪

 あ、写真は、池袋のアニメイト近くにあった、販売機の飲み物。
ちゃんと覚えてないんだけど、ツンデレコーヒー、とか(^^;)
色んなものを売り物にするなぁ、この業界(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]