忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
 行って来ましたよ、M3! 今回はお手伝いの売り子さんだったけど、
久々に売り手側に回って、わくわくしちゃったよ♪ 売る方も楽しいね!
でも、実際やってると、自分の作品を売りたくなるね(笑)
また次回、何か作品を作れるといいなぁ♪

 そんな訳で、あおはるさんと二人で売り子さんしてました。
結構売れたよぉ! 嬉しいねーっ(>▽<)
色んなお客さんもいて、色んな方もいて。ご挨拶に来てくれた方もいて。
あたしはまた、お知り合いのスペース番号を控えてくるのを忘れて
顔を見ながら探してご挨拶、になっちゃったけど(^^;)
これ、前もやったんだよなー。なんで学習しないかな、あたし(ToT)

 で、そうそう、初めましてで、後藤ハルキさんにお会いしましたぞー!
関西から、出店するために来てたんだよね、凄いー♪
しかも、わざわざこっちのスペースにまで来てくれてっ(><)
しかも、結婚祝いとお土産まで持ってきて下さってっ(><)
わー!あたし何も用意してなかったよーっっ(ToT)
 でもすっごい嬉しかった~♪ いただいたのは紅茶でした♪
071008_1.jpg

 また、楽しい紅茶時間が過ごせそう(///▽///) あぁ、嬉しいっ
ありがとですー!!

 そんで、奨ちゃも、喉の調子が悪いのに元気に来てて。
勿論、声はセーブしてしゃべってたけどさ。でも、元気そうで相変わらず美人な顔とを
見れたから、ちょっと安心した(^^) 喉の調子、早く良くなるといいなぁ♪
 そして彼女も、お祝いとお土産をくれましたー!
また、あたし何も用意してきてなかったしー!!
持ってこようと思ったものは忘れてきてるしーー!! ←最悪

 そして、お土産チョイスに、一段と惚れた(笑) あぁ、奨ちゃ大好き!

 他にも、色んな方々がご挨拶に来て下さったり声をかけて下さったり。
五条さんとかダグさんとかヒード君とかチャペさんとか銀様とか
勿論jiromaruさんもいらっしゃって、AnkMoaの語源、モナカをお土産に下さったり(笑)
渡瀬絵美さんも初めまして出来たし、おだちえりさんとか佳織みちるさんとか
ゆいことか珠梨さんとか八神さんとかぞべさんとか・・・とか・・・
多分、BRACK ANGELさんではと思った方も・・・
 あ、そういえば、スペースの真向かいに、かなめさんのスペースがあって笑えた(笑)
暇になったら、二人で、声が届かないから、携帯のメールで会話したり( ̄▽ ̄)
楽しかった~♪

 なんだかこれで、ちょっと大きなイベントも終了!って感じ。
うちの旦那さんも今日で芝居終わるし。一応家庭内でやることはあるし、
あたしの体調の具合で、働きに行けないのも早くなんとかしないと生活に支障があるし。
頑張らなくちゃだわ。あうあう

 とりあえず、引きこもりしてたけど、遊びとはいえ続けて外出したら、
ぐったりしてしまったんで、ちょっと生気を注入せねばー(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]