忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今回の帰省の、メインイベント、中学1年生の時からのお友達の
結婚式に行ってきましたー!(>▽<)
 髪は試しに、出来るかなー?でやってみた寝癖を利用したくるくるヘア。
なんとかなるもんだね! セットする前は昭和初期みたいな感じになったけど(笑)

 他に友達が誰かいるかとか聞いてなかったんで、一人でも居直ってよう!と思ってたんだけど、
すっごい久々の学生時代の友達がいてびっくり!!
しかも、最近なんとなく思い出して検索かけたら、
オペラ歌手やってるって見付けてたとこだったから余計びっくり(笑)
これもご縁なのかねー( ̄▽ ̄)
 他に同じ学校だった人があと二人いて、4人で行動してたのーん。
一人じゃないって素敵なことね~(笑)

 お式はとっても良くて、残念ながら雨降ってたけど、室内のフラワーシャワーもまたおつなもんで(^^)
彼女も綺麗だったし、旦那様も優しそうな良い人だったし、
いっぱい幸せを分けてもらいました~(///▽///)
やっぱり結婚式って良いね! いい!!(>▽<)

 二次会まで時間を潰して、ちゃんと参加して。
クイズで賞品もらったんだけど、あたしじゃ使えないもので残念(^^;)
なので実家に置いてこようと思います♪

 友達の結婚式って、ホント幸せになれるなーと思ったわー。
見る度に、自分の事を思い返すのが辛いんだけど(^^;)
でも! 今日は幸せいっぱい、お腹もいっぱい(笑)で、大満足~!!
二人がもっともっと幸せになれますようにー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]