忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、池田の奨ちゃとおデートでしたー♪
おしゃべりしたくて時間作ってもらって。いやー、楽しかった!!(>▽<)

 お昼ご飯に、パンとドリンクが食べ飲み放題のとこで食べたんだけど、
主食もいっぱいで美味しかった-!
 やっぱり関西は美味しいね! いいね!

 奨ちゃとは、家のこととかバイトのこととかネットのこととか
歌のこととか今後のこととか主婦的なこととか(笑)色々おしゃべりしてて。
ご飯の後のカラオケでも、途中いっぱい話したり。
ふと後から思うと、つまんない話しちゃってたかもー!(>_<)と
焦るくらい、色々話してた~。大丈夫だったかな(^^;

 カラオケでは、二人でマイク持って立って熱唱したりして、面白かったよー!
いいね!あーゆーのいいね!! 大興奮だ(笑)
 今度は、お互いデュエット出来る曲をちゃんとチョイスして
練習してこよう!と話したり♪
二人とも微妙にしか覚えてなくて、へろへろになって歌ってるのも
それはそれで面白かったけど(笑)
奨ちゃの声は良い! 優しい声も綺麗な高音も良い!
やっぱし生で聞けるのがいいね!←力説

 楽しい一日でございました~(>▽<)
帰る時、あたしの最寄り沿線までお見送りしてくれて、
見えなくなるまで手を振ってくれた律儀な奨ちゃが、超大好きです♪
 また遊んでねー! とここで言ってみる(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]