忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、役者で知り合った女友達が集まる日でした♪
結構前にパスタパーティーをして、そのメンバーで集まろう!って言ってたら、
2年くらい経っちゃったんじゃねー??(^^;)
それぞれ忙しくてタイミングが合わなくて。
 ノリが良いメンバーだから、普通の会話が面白くて、笑って笑って止まらないから、
大好きなメンバーなのだ♪

 全員で5人だったんだけど、お昼間お仕事の人が二人いたんで、残り3人は、
集合場所のりーさん家で、ラーメンズのDVDを見て語り合い(笑)
あたしと、DVDをレンタルしてきてくれた役者Iちゃんが、モニターと一緒に
ネタを叫んだりして、すげー変な人達(笑) あー、面白かった~♪

 で、そろそろ二人が合流するだろう、って時間までDVD観てて、
そこから、鍋の材料を買いに行き。
全員が揃った頃に、まだ材料切ってたり。女が5人も集まれば賑やかだね!
役者Eちゃんとは、すっごい久しぶりで、ハグハグ~ってしてたし、
双子友達は、先日のおでんで家に来てもらった以来で(笑)

 わいわい言いながらお鍋開始。結構買い込んでたんで、鍋の中身が無くなれば
第2弾、第3弾と次を放り込んで作って、ってしてたら、雑炊も含めて
土鍋5杯いったよ! 一人1杯の計算だよ!!(爆)
 すげー食べたなぁ(^^;) いやー、でも美味しかった~♪
最初に、寄せ鍋の出汁を買ってたんだけど、途中からキムチを入れてキムチ鍋。
お鍋は大人数で食べるのが一番だねっ(>▽<)

 そんで、翌日がIちゃんのお誕生日だったんで、こっそり4人でケーキを企画し、
集合場所になったりーさんが予約しておいてくれて。お祝い!サプラーイズ!(笑)
喜んでくれて嬉しかった~♪ こういうお祝いって楽しくていいよねー( ̄▽ ̄)
 そのケーキもすっげー美味しかったし、みんなで幸せかみ締めてました(笑)

 あたしは終電で帰り(笑)、そのくらいまでみんなで居座って楽しみましたっ
 あの時声を掛けてなかったら、あの時一緒に芝居に出てなかったら・・・
そんな不思議な縁で繋がって仲良くなって。大事だなぁ、と思う仲間ですわ♪

 今度は餃子作り大会か! と言い合っております。むふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]