忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [85
 に、行って来ました。ちゃんと起きれたし、体もだるくなかったし、
先日、友達に教えてもらった薬の飲み方、効く時間が、
すっごい体に合ってるみたいで、調子が良いのです。ふほほ♪
 まだ、ちゃんとフルタイムで働ける時間には起きれませんが(^^;)
それでも、しんどくない、自然に起きれる、ってだけで前進っ♪

 で。そろそろバイトも危なくなってきちゃったよー。
クビになりそうだよー(笑)
そりゃそうだよねー、普通だったら今頃クビだよねー(^^;)
ちゃんと働けるようにならなくちゃ。
使えるお金の残高見て、今日初めてかなりのショック受けたし(笑)
バイト先変えたら、気分も変わって働けるようになるかなぁ。
いや、逆にストレスになるかなぁ。うーむ。
 どっちにせよ、色々決断の時期が重なってるようですわ。

 そいで、夕方は、お知り合いの劇団の稽古場のお邪魔しましたー♪
また、稽古にも参加させてもらって、楽しかった!
本番の稽古じゃないから楽しいんだろうな、とは思ったんだけど(^^;)
やっぱり緊張感がね、違うからね( ̄▽ ̄)
 色んな人のキャラ作りを見るのって楽しいなーって思う。うーん、いいなぁ。
勉強になるなぁ。最近こういう緊張感もなかったし、やっぱり演技は楽しいなぁ(>▽<)
でも、頭固い自分がとっても悔しいわー! もっと何か出来ないのか!と思う!
精進しなくちゃ。色んな表現方法があるだろう、それを出せるようになりたーい!
 歌でも演技でも、ね♪

 劇団の好きな役者さんと、帰り道すっごいいっぱい話が出来て満足でしたわー♪
最近どうも、語りに入っちゃうクセがあるみたいなんだけど(^^;)
元々がおしゃべりだからね、あたし。発散してるんだろう、とは思うけどもさ。
でも、好きな役者さんのお話を聞けたり、自分の意見を聞いてもらったり出来るのって
本当に幸せだなー、と思ったー。ここまで来る道程は長かったけど(^^;)
 まだまだ精進しなくちゃだわ!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]