忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [85]  [78
 というものがあるらしい。とりあえず、朝ご飯にバナナ。
お昼と夕方に指定はない、んだったかな?
まぁ、繊維もあるし、栄養もあるし、いっかな、と思って先日買ったの。
ちょっとバナナが小さかったのもあって、1本じゃ足りなかったよ(笑)
珍しいのよ、あたしにしては!
なんかね、バナナって今までは1本食べれなかったの。
嫌いなわけではないんだけど、食べきれない、というか。
良い大きさだった、ということで、それはそれでいいんだけど。
毎日朝食、というのは続かなかった( ̄▽ ̄)
ダメじゃんね、続けなきゃ。意味ないわ。
 フルーツを取ることが少ないから、良いかもーと思ったんだけど、
うーん、毎日続けるのって難しいなぁ。買い続けるのめんどい(笑)

 さて。今日もぬたーっとお昼前に起き、勢いをつけて買い物に出ただよ。
シャンプーがね、すんごく危ない量だったもんで。
ずっとパンテーンを使ってたんだけど、久々に、エッセンシャルダメージケアを買って
今日早速使ってみたところ(ホントにシャンプーの量が危なかった:笑)、
なんかねー、とってもフルーティーな香りだっただよー♪
前も使ってたけど、こんな香りだったかなぁ?と思いつつ。良い香りにちょっと満足♪
 あと、白髪染めも買い(ToT) やだなー、ホント。頭皮をケアしても白髪は減らないのねー。
どうしたらいいんだろうって感じだわよー。めんどくせーなー。ちきしょー(笑)

 そういえば、今日急激に体重が減っててびっくりした(^^;)
何があったんだろう、と一生懸命考えてみたんだけど、昨日、ライブの歌の練習をしてた事
くらいしか思いつかなかった・・・それだけで減ったのか??(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]