忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [85]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はバイトのシフトを入れてもらってたんだけど、
起きたら車酔いをしたみたいな感じで気持ち悪くて、お休みしちゃった。
あぁぁ、なんでだろー、昨日すっげーあっさり眠れたのにーっ
朝も、それなりにいつもよりは早めに起きれたのにー。
頭がわしわししてるんだよね(^^;) うーん、言葉にするのが難しい(笑)
脳みそが微震起こしてる感じ。・・・やっぱり微妙な表現( ̄▽ ̄;)

 そんな今日は、喪中ハガキを作っておりましたー。
喪中ハガキって、郵便番号の部分、赤い枠じゃダメなんだってね。
初めて知ったよ。そういうの書いてるのを見て知ったんだけども。
昨日寄ったビックカメラに売ってた印刷する用のハガキって
赤枠しかないんだよね。だから、ハガキサイズの紙を買ったの。
そいで、枠も自分で印刷!(笑) 喪中ハガキの文章は、ネットで検索。
ラベル屋さんというソフトを使って、内容を作って、ネットから画像も持ってきて
喪中ハガキ、いっちょあがり! すごーい、頼んだみたいじゃーん♪
注文したら、30枚で2500円とかするんだよー?? インク代はかかるけどさ、でも。
自分で作ったら、紙代だけで50枚320円! 凄くねぇ??(笑)
ちょっと気になる部分は確かにあるけども。まぁ、充分でしょう、うん♪

 そいでもって、姉貴から連絡があったので、ちょっとスカイプのお相手をしてもらって。
WEBカメラを試してみたよー。おぉぉー、すげー、使えるじゃーん♪
その後、実家にも連絡して、ままりんとスカイプ。おぉぉ、顔見せれるじゃーん♪
うーん、大満足( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]