忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [85]  [78]  [79]  [80
 なんか変なタイトルだな(笑)
今日は、オフ友達に、急に声かけて、最近ずっと考えている
悩み事の相談に乗ってもらってきました。
というか、話を聞いてもらった、というか。
その人の意見で気持ちが左右されるわけじゃないけど、
あたしの考えを聞いてもらって、それでどう思うかな、とか、
そういうのを聞いてきた、というか。
 同じような境遇に先にあった人なので、話もしやすいし、
色々同じ面が多くて、「同志だねー」なんて言い合ったりして、
なんか楽しかったー(^^)
やっぱりね、自分の事だから一人で悩んでるんだけど、
同じような事を悩んでる人がいる、って思うと、なんだか心強いわー。
一人じゃない!って思えるのって、とっても有り難いと思う、うん。

 今日の結論としては、結果を出すまでにまだ時間があるから、たっぷり悩んで考えて、
納得する結果を出した方がいい、でしたー。
うん、いい感じ。この調子で色々考えていこうっと。

 そいでその後、ビックカメラに行って、先日のCDジャケット印刷で大量に出た、
使い終わったインクをリサイクルボックスに入れてきて、ハガキサイズの紙と、なんとっ、
WEBカメラを買っちゃったーっ♪ どっちもポイントで済んじゃったけど(笑)
 WEBカメラはね、実家とスカイプする用なのー。他では使わないよー(笑)
だって画像悪いんだもん(^^;) 家で試してみたら、ちょうどPCの位置がすっげー暗いところで、
カメラに写る自分が、暗い暗い(^^;) でも、ちょっと楽しみー♪
 マイクがなくていいから、と一生懸命探したら、あったよ。あったあった。
つか、友達が見つけてくれた(笑) わーい、やったー。

 そんな収穫のある一日でございましたー♪

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★10/16 2時頃の方
▼癒されて下さいましたか、ありがとうございます♪ 嬉しいですー(>▽<)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]