忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849

 なんだかんだで学生時代、ずーっとつるんでた仲間5人で集まりましたー。
何気に、このメンバーが全員集まれたのが、数年ぶりだと思うんで、
ちょっと「すげー」と思ってしまったわ(笑)
社会人になっちゃうと、なかなか会えなくなるもんなのかなぁ、やっぱり。
みんなそれぞれに忙しいしさー。
 あたしは一人関東にいるし、一人は子供がいるし、一人は仕事がめちゃ多忙だし。
集まれる人って大概決まってきちゃうもんなぁ。

 そんなわけで、付き合いが長い分、あんまり気負わないんで、
すげーだるだるーんと集まり、焼肉のランチやってるお店に入って、
ご飯食べながら近況報告。
 大概は、仕事が多忙な二人の、職場の愚痴(笑)
溜まってるのねー、と思いながら聞いてたり。
 5人も女がいれば、とりあえず話題には事欠かないので、色々出る出る。

 とにかく、みんな働いたり子育てしたりと、偉いなーと思って帰ってきたよ。
あたし一人、趣味に時間を費やして遊んでだらだらして。時間を無駄に使ってる!
 今のあたしに何が出来るんだろう、とか、何がやりたいんだろう、とか考えたり、
お金になる仕事とか、今まで身につけた若干のものを生かしたいとか、
考えるには考えるんだけど、何も形にはならなくて、うーーーーーん。

 本気で今年は何か、何かを考えて動きたいなー、と思ってみたりするのでした。
うひょっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]