忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850

 秋葉原にもヨドバシあるけど、ガッツリ行ったことがなくて。
あ、いや、違う、一度遊女さんとけいすけさん(瞳●識のキーボードさん)と
ご飯食べに行ったことあったわ。
 で、その一度だけだったんだけど、大阪のヨドバシも同じように、でかくて、
ご飯のとことか充実してて、すげーなー、と思った。
電気店って、こんなイメージないんだもーん(><)

 ちゅことで。今日は年度末でクソ忙しいところ、冬弥さんに時間をもらって、
おしゃべりしてきましたー♪
ホント、お仕事してる方には大変申し訳ない時期だよね(^^;) あうあう
時間ありがとー!! 嬉しいよぉー!! ←ここで言っても・・・

 去年の8月以来だったんだけど、冬弥さん痩せてて、素敵なお姉さんな感じに
なってて、なんだかすげー羨ましかった!!(笑) うわー、いいなぁー!!
あたしも頑張ってダイエットしよーっ(><)

 冬弥さんとは、歌のこととか、共通のお友達のこととか、お仕事のこととか、
生活のこととか(笑)色々とおしゃべりしてきたー。
とにかく思ったのは、お仕事してる人って、しんどくて疲れてる部分もあるけど、
やっぱり生き生きしてるな、って。
毎日何かに向かってて、戦ってると、活力が湧いてくるというか。おおぉぉ。
 とにかく、刺激的でございました。良い刺激をありがとー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]