忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ちゅことで、今日は遊女さんと、ライブの練習をしてきましたー。
カラオケカラオケ。すげー久々。

 色々と相談したり、実際に歌ってみて検討したり、ちゃんと会って練習してくと
判ることがあるから、これって大事よねー。
一人で歌ってても判らないとこ、出てくるもんなー( ̄▽ ̄)
 そんで、一緒に歌ってると、どんどん楽しくなってくる!♪

 あとは歌詞をガッチリ入れるのが大事ですな、な感じで、他に問題はナシ!
素晴らしい!! まぁ、オケライブ、だからねー。

 遊女さんと二人で、一緒にライブ出来るなんて思いもしなかったよ。
いやー、有り難いご縁だなぁ♪
いっぱいの人に協力してもらって、楽しく進めてます!
ぜひぜひ見に来てもらいたい!(>▽<)
 ライブ「YuRiMix with.K」のサイトはこちら♪

 写真は、先日、遊女さんからいただいた紅茶のセット!
以前ルピシアですげー悩んでた商品だったんで、すっごい嬉しかったー!(>▽<)
遊女さんの気持ちに感謝っ(ToT) はうーん♪

 夜は、なちさんとオール予定! 色々話を聞くんだー。そしてしゃべるんだー。
楽しみじゃー!やほーい!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]