忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 オールとか久々だわー。あ、二人で写真撮ろうと思って忘れた!
マッサージチェアとか最強だわ。動かなくなる(笑)

 ちゅことで。昨日の夜から、なちさんとカラオケでオールしてきましたー。
わざわざそのために待ち合わせして、とか、すげーワクワクした!(笑)
基本、夜遊び大好きです。ぐへへ
最近、そういうのなかったからなー。体力も持たなかったしー(^^;)

 色々とおしゃべりしたかったので、ほぼ、しゃべってたー。
途中から歌いだしたけども。
なちさん、ちょーうまーい! 可愛いしー!(>▽<)

 で、お腹が空いたので、パーティープレートみたいなのを注文したのー。
そしたらさ、ミニドックが、通常5個あるんだけど、在庫が1つしかなくて、
他のものと替えますーって言われて、ちょっと笑ってしまったよっ
ウケるー!! フロントへの電話で笑っちゃった( ̄▽ ̄)♪

 ハムカツに替えてもらって、二人で笑いながら食べて。
でも、あれって3~4人分なんだろうな、かなりお腹いっぱいになったわー。
カラオケで食べるのって、なんだか楽しくて好きだ♪ 美味しかった!

 色んな話を相談したり聞いたり聞いてもらったり、しゃべったなー。
 カラオケが4時までだったから、うろうろ探してマクドへ移動。
そこでまた2時間くらいくっちゃべって。解散!
 あー、楽しかった! なちさん、ありがとー!!♪

 そんで、あたしは今晩から、一週間くらい実家へ帰省しまーす。
巡ってくるよ、両方の家を・・・うおぉ、ドキドキだー。
 なので、しばらくネットが繋がりません。携帯からの投稿で日記がUP出来るかも、
だけども。電波届かない事もあるらしいので(笑)

 せっかくなので、親孝行、出来たらいいんだけどなぁ・・・どうなんだろうか。
とにかく! いってきまーす!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]