忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
 今日は早く起きれたからお弁当作って、銀行巡りしたり、洗濯したり掃除したり、
買い物巡りしたり、とかしてたら、お昼になってた。ぐへー。
一週間分の何かをした気がする(笑)

 そういえば、帰省中のビデオ予約がほぼ壊滅だったのー(ToT)
ショックだー。「ツレうつ」最終回を見逃したよぉ(><) 気になるじゃーん!
なんでだろう。全部ダメだったら判るんだけど、1つだけちゃんと撮れてて謎だ(笑)

 仕方ないので諦める。ぐへへ ←早い

 さて、ちょこっと、帰省時の話を~。

 相方の実家へ、実は初めて行きまして(^^;)
結婚前のご挨拶もせずにいたのですよ(><)
最高に最低でしょ!?(^^;) 一般常識的にどーなのよ、あんた、ですが。
当時、あたしがすっごい病んでる時期だったのもあって、挨拶に行く予定だった時に
体調ぶっ壊したのよね。あの時は大変だった・・・相方が(笑)
 それでも、責められる事なく、本当に理解のあるご両親で、有り難かったー(ToT)

 そんな状態で2年近く経ちまして、やっとこさご挨拶に行ったわけですよ。
 不義理をしたのもあるし、初めての場所なのもあるし、遠路だし、で、
ちょっと不安だったんだけども、この2年で少しは図太くなれたみたいで。
怒られたらその時だ!と思って、腹くくって行きましたー。

 でも。そんな心配もどこへやら。とっても暖かく迎えてくれましたのー(ToT)
あぁ、本当に恵まれているっっ 有り難いー、有り難いーっっ
普通、ないよね、そんなのってさ(^^;)

 ちゅことで、広島の方へ行ってまいりました。初、広島!
しかも、山の方で、景色は田舎! ひゃっほーい!!(>▽<)
田舎の風景が大好きなので、心の中で大興奮でしたよ(笑)
山! 田んぼ! たまに家!! みたいな風景がたまらないっっ
時期的に緑がいっぱいで目に優しいし、癒されたわー(///▽///)

 兄弟が多くて、子供もいるから、家の中はいつも賑やかだし、すっごい自由。
相方の兄弟はみんなほよほよしてて、血筋だなぁ、と思ったり(笑)
 慣れないあたしは、ホントにお客さん状態で、何もしなかったー。わー(^^;)
みんなしっかりしてるんだよね! 素晴らしいわー。母だわー。

 お庭で焼肉したり、夜に嫁談義したり、歌ったり、買い物したり、楽しかった!
歌ったのは、wiiのソフトで(笑)

 思ったのは、女の子が美人さんでスタイル良い人が多いの!たまたまかもだけど。
侮れないわ、広島!(笑)

 凄い有り難い環境に浸って参りました~。
また頑張って生きていこう!って思えたよ。それって大事よね♪
本当に、遅くなったけど行けて良かった!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]