忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実家巡りから帰ってまいりましたよー。今朝。
今回は、全部バスでの移動だったので、
交通費が思ってたより安くついた♪ ラッキー( ̄▽ ̄)

 洗濯物は部屋干ししてたけど、家の中は片付けてから
出掛けてたので、帰ってきたらスッキリしてて良かった!
けど、帰ってから荷物をびゃーっと開いたので、
今は凄いことに・・・( ̄□ ̄;)
 うおー、明日は一日がかりかもしれないっ(笑)

 今朝帰ってきて、ひと寝入りして、明日納品締め切りだった
ナレーションの録音をして、提出して、
ピザ頼んで食べて、ぐでーっとして、テレビ見て。

 寝てる間に移動してた感じだったから、なんだか凄い近くに感じるわー。
ちょっと出掛けたら、また両方の実家に行ける気分になっちゃう(笑)
けど、それなりに遠いんだよねぇ・・・うーむ。

 楽しかったので、その話はまた明日にでも忘れないよう書こうっと♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]