忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日差しが強くなる前の午前中に動けるようになったなんて、
あたしって!!♪ と、自画自賛しておく( ̄▽ ̄)
 今日も、お弁当作って、洗濯機2回回して、布団干して、
買い物行って。明日からまたしばらく天気が悪いみたいなんで、
出来る事を今のうちにー。
 さすがに今日は、目がしばしばするわー(><)

 さて、実家帰省の話、うちんちの実家編~♪
 うちの実家に相方が来たのは、多分3回目。
それなりに慣れてくれてて。
夜に着いたんだけど、ご飯を食べてから、相方を置いて、
姉貴と恒例のカラオケへ。ホントごめんなさい、毎度毎度(ToT)
 姉貴と夜中の3時までカラオケー。さすがに疲れで声が出ないー。
歌いながらしゃべりながら過ごして。

 翌日、お休みだった義兄ちゃんも来てくれてご飯を食べに行ったり。
何気に義兄ちゃんは久しぶり!
 夜に、相方に急遽お寿司を握ってもらって、関東でのお仕事をアピールしたり。
だってほら、遠路過ぎて見えないから、お仕事のこととかすげー心配してんだもん。
大丈夫だよ!っていうところを見せたくて(><)
 急な提案だったけど、相方も家族も協力してくれたし、喜んでもらえて、
提案者としてはホッと一息(^^;)

 姪っこを含めて、みんなでUNOしたり、wiiしたり、おしゃべりしたり。
姪っこがすげー相方に懐いてて、相方はもみくちゃにされてた(笑)
子供に好かれ過ぎる相方・・・ おーい、あたしを置いてくなーっ(><)

 甲子園球場を遠巻きで見に行ってみたり、ジーパン買いに行ったり、
いやー、いっぱい遊ばせてもらったーっ! 5日か6日、遊び倒したよっ
関東と関西の距離があるから、なかなか元気な姿を見せれないし、
二人が元気でいるのを見て安心してくれたらいいなー♪と思ったよー。
 物とかサプライズとか何も思い付かないけど、小さな親孝行のつもりでしたー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]