忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日からやってるGBAのゲーム、「MOTHER2」で出てきたモンスター!
オレナンカドーセ!!(>▽<) ちょー好きなキャラなんですけどぉー!!
昔やった時になんだかハマって、姉貴と何かしらネタにしてたキャラなのー。

 出たーっ♪ ちょー嬉しくて、姉貴に写メしちゃったよ(笑) ←興奮し過ぎ

 さて。今日は、なんと皆既日食だったのね! ちょー寝てたよ(^^;)
午前中、ってことで、11時半くらいには暗くなってたらしいんだけど、
そのくらいに起きたのもあるし、元々曇りだったのもあって、イマイチ判らんかった。
 テレビで、ダイヤモンドリングになったのとかやってて、ちょっと興奮した。
いやー、凄いねー。神秘だわよねー( ̄▽ ̄)♪
 次回は26年後ですって。うわー、見れるかなー。その頃生きてるのかなー(笑)

 今日はお休みだった相方と、昨日借りてきてくれた「レイトン教授と時間旅行」を
二人でやっとりました。謎解きがね! 一人じゃクリア出来ないこともあるから、
一緒に進めるのー。
でも、DSだと見にくいー(笑) でかい画面に表示出来たらいいのに。

 ゲーム三昧な一日だ( ̄▽ ̄) あ、いや、お仕事もしたよ!(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]