忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
090823.jpg
 今日はちょっとした飲み会にお邪魔してきましたー。夜から動くの大好きー(笑)
 初めましてとか、一年前に一度ご挨拶したかも?な方とかと一緒だったんで、
ちょっとドキドキしてたんだけど、全然大丈夫でした!
ノリの良い女の子、大好きだ!!(>▽<)
一緒にのっかってOKだから凄く楽だし、楽しいしっ♪

 そんな訳で、音楽関係な方々との飲み会だったので、前からちょっと苦手で
気になることがあって、せっかくだし!と思って尋ねてみたのですよ。
これこれが苦手なんですけど、こういうやり方ってどうでしょう、みたいな感じで。
そしたら、
「そんなの無駄だよ、ミュージシャンはそれくらい出来なきゃダメだよ」
と言われてしまいましたー!ひゃほーーい!!(笑)

 ホント、プロの方へ愚問をしましたごめんなさいっ(><)

 あたし、ミュージシャンじゃないよ!(笑)
ちょー場違いなところへ来たんだわ、と改めて実感。いやん(><)
音楽的な真面目な話になると、一切見えないんですものーっっ
それまでの会話だってほぼ見えてないのにー!(笑)
 世界が違い過ぎたー。わほーい( ̄▽ ̄)

 こう、音楽知らない人が来ましたよ、的なノリだったら色々聞いても
違和感ないんだろうけど、みんなミュージシャンでしょ?もしくは目指してんでしょ?
みたいなノリなので、あたしが低レベル過ぎて聞けない!(笑)
話が見えないから、すげーなー、な有難みも判らないって、なんだか損してるわー。

 こういう中に居ると、ホントあたしって、何をして生きてるんだろう、と思うわ。
どっちかってーと役者寄りだけど。かといって、舞台やってるわけでもないし、
プロの声優としてお仕事ガンガンしてるわけでもないし。
 かといって、ちゃんと主婦もやってないし(笑) どーしよーもねーなー。

 若干凹んだけど、女の子が可愛くて楽しかったからOK!
久々に声出してしゃべって笑った! スキンシップも取れて潤った!(笑)
ここんとこ、ガンガン話す人達をぼけーっと見てるだけが多いからスッキリした!♪

 やっぱり、話を聞いてもらうとか、会話が出来る相手って必要ねーっ(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]