忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜、涼しい!!(>▽<) なんだ、この素敵に涼しい風はっっ♪
もう秋が来るのね、涼しくなるのね、あたしの季節が来るのね!! ←ちょっと違う
 あぁ、涼しいってサイコー( ̄▽ ̄)

 さて。夏コミで、Doll'sの龍樹さんから、お土産をいただいちゃいまして。
あたし何も用意してなかったのにっ(><)
それがこれ!

 くいだおれ太郎プリン!
実家に帰省した際、自分がお土産を買う時にこれを見付けて、すっごい気になって。
でも、自分のために買うのもなぁ、と流してたんだけどもっっ(>▽<)

 わーい!いただいたよー!きゃー!ありがとですーー!!!

 で、先日食べたのですが。これがまた!美味しい!!ヤバイ!!!
090824_2.jpgあー、幸せな気分になれるー♪
カラメルと、カラメルクランチを
別途かけて食べるんだけど、クランチが固まって、
ちょっと焼いたみたいな感じになるの。
すげー、考えてあるなぁ!

 帽子みたいなのの中にプリンが入ってるんだけど、
ちゃんと作ってあってなんだか勿体無いので、
家にいるスヌーピーにかぶせてみました。
 おぉ、似合ってるじゃないかー(笑)

 プリンでとっても幸せになれたのでした♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]