忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は習い事の日でしたー。
次回が一段落の日なので、ちょっとした飲み会的なものをしようと企画してくれて、
お店の予約に、あたしもついてって。そしたら、その後、お茶してるから一緒に、と
生徒さん仲間の中に混ざってきましたよ。
 平日のお昼間だから、主婦の方とかばっかりで、一人男性がいるんだけど、
その人と、主婦の方二人との4人で、お茶。
男性にご馳走になっちゃったよ。わはは(><) ご馳走様でしたっ♪

 こうやってお茶するのって、先生を交えた初めの頃1回以来だったから、
まぁ、大人の会話だし、あたしは笑顔で聞いてればいいかなー、なんて思ってたら。

 まぁ、出てくるね、愚痴とか悪口とか(笑) チラッとだけだけど。
 あー、思ってたんだー、とか、そういうこと言うんだー、とか思ってビックリしたけど、
あたしも家で相方に聞いてもらってたような内容なんで、同志だ!となんか嬉しい(笑)
やっぱし思うよねー・・・( ̄▽ ̄)

 こうやってお話を聞くのって、なんか面白いなーと思った。
みんな色んな人生を歩んでるんだなー、と。
こういう習い事する人だから、固く真面目過ぎない人達だから疲れないし。
 ちょっと気持ちをほぐしてもらった気がする時間でしたー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]