忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
 今日は、教材ナレーションのギャラが出たよーと連絡を
いただいたので、取りに行ってきましたー。
今時珍しい手渡し(笑)
 けど、確実だし、振り込み手数料が助かるんだろうね。

 やったー臨時収入!(>▽<)と思ったので、9月のライブ
関西へ一時帰省するので、その足で夜行バスチケットを
買ってきたよー(>▽<)♪
良かったー、交通費が稼げたー(笑) ←えらい低いところだな
 何気にもうすぐなのね、とちょっとびっくり。

 そいで夜は、以前お世話になった劇団さんのワークショップに
お邪魔してきましたー。
なんだかね、久々に大きな声でセリフ言ったりしたかったの!
ちょこっとでいいから立たせてもらいたいなーと思って。

 今日はたまたま、若人なゲスト参加者さん達がいて、凄い面白かった!(>▽<)
いいね、怖いものなしっていうか、自由な感じが!♪
発想も面白いし、素晴らしいなぁ!  良い刺激をいただいたわー(///▽///)

 あたしも少し立たせてもらって、久々に好きな劇団員さん達と絡めて楽しかった!
古い団員さんは、部屋に入ったら笑顔で「久しぶりー!♪」って言ってくれて、
めちゃくちゃ気分良かったー(笑)
いや、ホントに、親しみを込めて呼んでもらえて、ホントに幸せです(;▽;)

 凄く凄く良い時間をいただいたのでしたー! ひゃほーい!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]