すっごい探してて、後はアマゾンさんだなー、と思ってたけど、
先日の大阪でハンズ行ったら売ってたので買ってきた、せっけんシャンプー達。
髪質改善の美容院さんで聞いて、ワクワクしながら探して買ったんだけど。
昨日使ったんだけど。
ネットで見たら、ヘアカラーしてる人は使っちゃいけないらしい、という情報が・・・
だからか、ガッチガチになってしまっていて、凄く、辛い髪の毛になっちゃった(ToT)
ちゃんと調べてから使いなさいよ、ばかばかあたし(ToT)
とりあえず、肌の弱い相方には使い続けていただこうと思いまする。
良くなるといいなぁ♪
そんなわけで。ガシガシの髪で出掛けた今日は、カラオケ!!!
ゴスペルサークルの日だったんだけど、打ち上げ的にカラオケに行こうって話になり、
先生も参加してもらえて、みんなでわいわい歌ってきましたー!
たああああああのしかったあああああ!!!!(≧▽≦)
ゴスペルシンガーの本気の演歌とか聞けたし(笑)、デュエットしたり、
みんな(女性ばかり)で太い声で名前コールしたり、
気持ち良く思いっ切りバカやってきました(笑)
こういうの大好き(≧▽≦)
力いっぱいふざけられるメンバーっていいなぁ♪
PR
今年は久しぶりに参加したよー! インド祭り、インディアメーラー!!!(≧▽≦)
今回はメリケンパークだったんで、行きやすかった(><)
久々に来たら、ステージが出来てた! すごーい!ステージだー!!(≧▽≦)
で、久々の雰囲気を味わい、ちょっとお店が減ったのかな、と思いつつも、
広くなってたので選びやすくて良かったわ♪
今回のお店は、ハーブ&スパイスさんで買わせてもらいましたっ
メニューは、チキンカレーと、サモサと、タンドリーチキン(骨を抜いてほぐしてくれた)
美味しゅうございましたー!!(///▽///)
やっぱりいいねー、色んなお店の食べたいけど、胃がそんなに大きくないのが残念!!(笑)
いやしかし、美味しかったぢょー。
楽しい雰囲気をじっくり味わってまいりました!
ダンスや音楽も楽しんだし、お洋服やお香などなど。
ヤギの皮の小銭入れとか買ってみたり。
いいですねー、こういうイベント(///▽///)
楽しかった!! 来年も行けたらいいなー♪
水曜日はコーラスチームの練習なのだけど!
参加人数が2人になってしまったので、普通にお茶しに行きました\(^0^)/
コメダー! 午前中に行ったから、飲み物を頼んだからトーストがついてきたー!
すげー、名古屋文化すげー!!
めっちゃ食べたいものが多すぎるから、お腹いっぱいにしてきたのに、
トースト来ちゃったよ! 食べ過ぎじゃないかい今日のあたし!
ソフトクリームどっぷり乗ったアイスココアっていうデブチョイスなのに!!(笑)
で、お友達はトーストにあんこをチョイス。
添え物も選べるって素敵ねーっ♪
いつもお忙しいお友達なので、今日は久々にじっくりと、
おしゃべりにお付き合いいただきましたわー♪
あぁ、楽しかった!!(≧▽≦)
色々聴いてもらったり教えてもらったり、なんかこう、吐き出しタイム(笑)
ホントすんません(^^;) だけど、スッキリしたー♪
午後からまた働きに出掛ける彼女をお見送りして、あたしはウィンドウショッピング。
有意義な一日でございましたよ!
明日からがんばるよ!!(≧▽≦)
写真が全然なかった! ありゃりゃ。
今日は、すっごいお久しぶりのお友達んちに遊びに行ってきたー!!
たまに会うことはあるんだけど、じっくりおしゃべりするのはホントお久しぶり!
明るくてポジティブで元気でパワフルで、すっごいパワーもらえる人なので
おしゃべりしたくてしたくてしたくてしたくてたまらなかったのよねええええ。
なかなかタイミングが合わなかったんだけど、良かった!
あぁ、楽しかったーーっっ(///▽///)
楽しかったし、いいアドバイスもらえたし、毒を吐いたというよりは、
浄化してもらったって感じ♪
すんげーパワフルな癒しをいただいた!(笑)
また遊んでもらおう!
ここんところ、ネガティブオーラ満載な感じの人と絡むことが多かったので
移ってくる感じで嫌だったのよねー(^^;)
自分がイマイチな人を呼んじゃってるんだろうから、
良い人だけが寄ってくるように、あたしも良い人になれるようがんばろー!おう!!(≧▽≦)
今日はお友達んちに遊びに行ってきましたー!!
お友達は春にお引越ししたので、遠くになっちゃって、
以前みたいに簡単に行けない距離になってしまって・・・ううう、寂しい(ToT)
ので、行ってきたぜーー!! 日帰りで行ける距離で良かったぜーー!!(≧▽≦)
お昼にはたこ焼きを食べよう、っつーて焼きながらおしゃべりしながら。
気が付いたら、あーーーーーーっという間に、9時間!!
早いっっ( ̄□ ̄;)
今度はお泊まりで行かせてもらおうっ(笑)
すっごい楽しかったー!! いっぱいおしゃべりしたー!!
色々聞けたし聴いてもらったし、元気ももらえたし、パワーももらったし!!
あああああああ、でも、でも、足りない!!!!!!
お友達はもう充分かもしれないけど(笑)
でも、ぜひまたおしゃべりのお相手してもらいに行こう!
自分が元気になる、高められるって思えるのってとっても大事だわー(///▽///)
ぜひに、また遊んでもらおう!いえい!!(≧▽≦)
