忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

 ってご存知かしら。
Eテレでやってる、子供向けのアニメなんだけども。
たまたまやってるのを見ながら、クレヨンで描いてみたよ。

 何となく特長は掴めているのではないかと。
上手くはないけど。
そして、可愛くもないけど(笑)

 才能ないなー\(^o^)/

拍手

PR

 今日、うちのイチゴちゃんの、縄跳びの練習をしまして。
お手本でやって、と言われてやったんだけども。

 いやー、すっごい身体が重い!
知ってたけど!!
想像以上に重い!!!(笑)

 びっくりしたわー、もー。

 運動不足もここまでくると、ちょっと病気みたいで嫌だわ(^^;)
スポーツ嫌いなので何か始めようという気も起こらないんだけど、
ちょーっと動いた方が良いのではないでしょうか。
ねぇ、ホントに(><)

 痛感した一日。あうう

拍手


 イチゴちゃんが、父の日に、と、肩たたき券と、足もみ券を作った。
文字はほぼ読めないし、紙がえらい小さいんだけども。

 そして、渡して、使って、満足してた。

 いやーーー、3日早いわー(笑)
当日もやってねー\(^0^)/

拍手


 今日は公園に行ってみたら、水遊びしてるちっちゃい子がいっぱい!!
もうそんな季節ですかー。いやー、まだ6月前なのにー。

 風は涼しいくらいだけど、日差しが強いもんね。
賑やかでございました。

 一緒にびちゃびちゃして遊びたかったけど、何となく見学(笑)
帰りにじゃがりこ買って帰りましたー\(^0^)/
平和な一日でしたわーん♪

拍手


 何も書いてない詰め替えケースを使ってるので、うちでは、シャンプーもボディソープも
パッと見で区別がつかなくて。

 うちの幼児のために書いてみました。

 可愛い字が書けるといいんだけどなぁ、可愛くないわー。

 ・・・かわいくないわーーーーー(笑)

 でも、お陰で分かるようになったようで、良かった良かった。

 今日は餃子の日をしてみた。手作りで60個。
結構食べたよーーー。大満足!!!
餃子サイコー(≧▽≦)

拍手


 晩ご飯の準備をしてたら、イチゴちゃんもご飯の準備をしたよ、と言い出し、
お招きいただいてテーブルに行ったら用意されておりました。色々と。
お花も飾っているそうで。

 女子力高い。
誰に似たんだ誰に。

 そんなあたしが作ったのは、どーーーんとでっかいパウンドケーキ。

 手をびゃっと広げたぐらいでっかいです。たっぷりです。
明日のお茶会に持ってゆくのです。
 ほっほーう!

拍手


 今日はマクドへ、イチゴちゃんとおデートしてきたよー。
欲しいと言っていたハッピーセットで、彼女はどこでもドアを選びましたー。
結構な大きさでびっくりしたわ。

 楽しんでくれたようで満足満足( ̄▽ ̄)
大事に使ってくれぃ。

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]