忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっちまったよー、イチゴちゃん、中耳炎再び(><)
夜中に痛いと大泣きしたらしく、耳鼻科を予約。
耳鼻科嫌いなので、可哀想なんだけど、治らないで痛い思いする方が可哀想だ(ToT)

 ギャン泣きを抱えて診察して、帰っておやつ。
あー、ごめんなさいごめんなさい。ううう

 早く治りますようにー!うおおおお!!(><)

拍手

PR

 今日はイチゴちゃんの血液検査の結果を聞きに病院へ。

 卵アレルギー、半年ごとに確認してるんだけど、今回はちょこっとしか改善してなかったー。
ぬーん、残念!
食べれるんだけど、食べれるんだけど!!
まだまだ慣れさせないといけないようで。
 どうやって食べてもらえばいいかなー。

 自分じゃないから頑張るの難しいわ。

 あったかい一日でございました。
早く卵食べれるようになれますようにー!!

拍手


 ずっと気になってた、神戸にあるインドカレー屋さんゲイロードのレトルトカレー。
お店にはまだ行ったことないんだけどさ。
なので、何となく何かのご褒美的に(笑)食べてみたよ!
とっても玉ねぎな感じだった! 辛くて美味しかったよぉう(///▽///)

 なんてぬるぬるしてたら、イチゴちゃんが耳が痛いと言い出したので、
小児科に行こうと熱を測ったら38度!ぎゃー!

 中耳炎でございました・・・おおおう、ごめんなさい(ToT)
なったことがないから分かんないんだけど、中耳炎って痛いんだよね?

 お薬を貰ったので、とりあえず様子見。
ううう、ごめんなさいねー(><)

拍手


 これ、肌に貼る、気管のお薬。
こんなの初めて見た。そして初めて使った。
・・・肌がかぶれる( ̄□ ̄;) かゆいよぉぉぉぉぉ(><)
そして効いてる感じがしないよぉぉぉぉぉ(笑) ←ダメじゃん

 今日は、学生時代のお友達んちに遊びに行ってきたよー。
一ヶ月に一度くらいの頻度でお邪魔してるんだけど、
今年に入ってはタイミングが合わなくて行ってなくて、3か月ぶりくらい。

 で、お邪魔したら、赤子がすげー成長しててびっくりした( ̄□ ̄;)
コロコロ転がってたのに、つかまり立ってるよおおおお!!
 赤子の成長は本当に凄いね! 一ヶ月で全然違う生き物になるね!(笑)
これだけ成長できる力を、人間は持ってるんだなー。
あたしは持ってるのかなー、退化してるのかなー。使ってないだけなのかなー。
 いやぁ、感慨深い。

 ぬるぬるとおしゃべりして帰ってきましたー。
2人育児は大変だよね! あたしには出来ないね!
けど、一人育児なんて大したことないみたいな顔されちゃうと、やるせないね(^^;)
ううう

拍手


 お久しぶりに、イチゴちゃんとおデートに行ってみたー。
テレビCMで物凄く気になってたらしい、はちみつレモンシェイクを飲みたかったようなので
マクドでおやつ。あたしは抹茶ラテ。

 イチゴちゃんは満足したらしい。
ちょっともらったけど、凄く、こう、甘い、それっぽい、味がしたー。

 食べるのが大好きだからさ、こういうおデートをするのが楽しみだったんだよね♪
一緒に行けるようになって嬉しいなぁ。ふふふー♪

拍手


 相変わらずのぎっくりっぽい症状。だいぶマシになりましたが、痛い。
でも、今日は相方がお休みなので、全てお願いして、横にならせていただきましたー。
あぁ、極楽ー。その勢いであっという間に治ってしまえばいいのにー!!

 そいで、夕方に一件、追加修正で入ったナレーションの録音をして納品。
早く腰治れー(ToT)

 そうそう、イチゴちゃんが前にお友達からもらった、ふなっしーの折り紙を、
ちょきちょき切ってるなーと思ったら、こんなことになってた。
折り紙の絵柄を切り取って、また貼ってる!
しかも、上半身だけのと下半身だけのを繋げて一人してる!
すげー発想、そうかそういう考えもあるのかー。

 面白いな、子供目線。考え付かなかったわー\(^0^)/

拍手


 思い立って、福笑いを作ってみましたぞー。
これだったら、カレンダーの裏とかでざっくり出来そうだな、とか、
イチゴちゃんでも遊べそうかな、と思ったのでー。

 いい感じで、遊べてます\(^0^)/
しかし、パーツがふよふよなので、すぐ折れ曲がってダメになっちゃいそう(^^;)
この前固い紙は捨てちゃったしなー、どうしよう。

 もう少し、試案が必要そうですわ( ̄▽ ̄)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]