忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

 イチゴちゃん、ちっちゃいオラフを作りました。
なんとなああああああく、分かるような、気がする。

 小さい手で努力した気持ちが素晴らしいね。
見本見ないで作ったしね。
うんうん、励めよ、4歳児!\(^0^)/

拍手

PR

 この前、くら寿司に行ったら、お店に入った途端に知らない方から貰ったのー。
しかも二人に!
イチゴちゃん、らっきー(>▽<) ありがたーい!
 おじさまと女性の方と。うちはいらないから、とニコニコしながら下さいました♪
子供なだけでこんな嬉しいことがあるとはー。幸せねー♪
 この嬉しい気持ちが、あの方々にも来ますように!! ありがとうございまーす!(>▽<)

 今日は、マッサンの総集編を見入ってしまって一日が終わったぜ(笑)
なので、夕方から公園にちょっと遊びに行ったぜ。真っ暗だったぜ。誰もいなかったぜ。
イチゴちゃん大ハッスルだったぜ。
 いいですね、平和な年末♪

拍手


 こんなのを見付けまして、相方がとっても気になったようで。
部屋で出来るお砂遊びも気になってたんだけど、こっちの方が現実的にはいいのかな?と
こむぎこ粘土の方を選びました。

 イチゴちゃん、大喜びしてくれて、さっそくこねこね。
何を作るのかなー?とほっといてみると、付いてた紙を参考に自分なりに作ってた!

 色々不細工でも、ちゃんと方向性とか色彩とかが、なるほどねー、になってる(笑)
いいね、努力の形が見えるのって素晴らしい♪
思ってたよりも観察眼があってびっくり~(>▽<)

 そして、これは私にだよ、と誕生日ケーキ。はっぴばーすでー、ってするのが好きで、
何かにつけてやりたいらしい。

 この前のクリスマスケーキを参考にしてくれたね、ありがとう(笑)
しかし、あなたに合わせてはっぴばーすでーいってやってたら、
あたしそろそろ100歳いきそうよ( ̄▽ ̄;)

 良い遊び道具が出来て良かったー。相方の選択、素晴らしい~♪

拍手


 写真は全然関係ないんだけどね!!(笑)

 今日はイチゴちゃんの発表会でしたー。
いやー、幼児の一生懸命は可愛い!(>▽<)
イチゴちゃんも大きな口を開けて、時折笑顔も見せて、とても素敵でした♪
ママンにも来てもらって、イチゴちゃんも嬉しかったに違いない!

 相変わらず思うけど、保育士さんって本当に凄いお仕事だね(ToT)
有り難いねー、有り難いねー!!

 夕方からは、ゴスペルサークルのリハへ。
明日は子供向けイベントにお邪魔するので、その練習へー。
いやー・・・楽しすぎるー(笑)
こんなに一人で楽しんじゃっていいんだろうか、と家族を振り返る( ̄□ ̄;)
ご、ごめんなさい(^^;)
存分に楽しんで明るく生き抜きます!いえい!!

拍手


 先日、相方がイチゴちゃんのお迎えに行ってくれて、その帰りに買ってきてくれたコッペパン。
何だか懐かしいやねぇ。

 しかも、これをあたしに、と選んでくれたのはイチゴちゃんらしい。

 お、おぉう、そうなのか。買って帰ったことないけど(笑)
甘いものは好きなので、そこはよく見てらっしゃいますな。

 嬉しそうな顔で、私のために選んだんだよぉ~♪って言われると、
鼻の下が伸びちゃうじゃないですかもぉ(///▽///)
ありがとうありがとう、気遣ってくれてありがとう♪

 ちゅことで、朝ご飯にいただきましたー\(^0^)/

拍手


 この前体調心調を崩してから、どうも寝坊が続いておりまして、困っとります(^^;)
あぁ、ごめんよイチゴちゃん(ToT) こんなに起きれない人と一緒で大変だなー(><)

 しかし、ここで無理をしては絶対潰れるので、無理しない!
無理しないように、ちゃんと起きれる方法を模索してみよう! おう!

拍手


 イチゴちゃんがアイスクリーム屋さんをセッティシングしてた。
おぉ、それっぽいじゃないか。
おままごとも出来るようになったのねぇ( ̄▽ ̄)
 しみじみしちゃった。

 今日はコーラスグループの練習日。
この日はいっぱい笑っていい感じに疲れる。
あぁ、いいなぁ(>▽<) この日大好き!

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]