忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年のM3作品の情報がやっとこさ公開出来ましたー!やたー!(>▽<)

 今回は、なんか懐かしい感じの、歌謡曲みたいなのが歌いたいなーと思っていて、
それを実現してくれるミニアルバムになりましたー!
 いつもお世話になっているtakrockers!!のキーボード、鷺さんが作って下さり、
録音とかミックスとかをSYNC.ART'Sの五条さん、デザインを坂上なちさんが
引き受けてくれて、あたし一人では絶対に出来ないものが出来上がり、そうです!
まだ作ってる最中だから!(笑)

 何事も無事進めば、今までにない量をM3に持っていけるかも!!きゃー!♪
同じ数を持ち帰ることにならないことを祈る!!(笑) うおー、若干笑えねー。
 こんなにも素敵にしてもらったし、物凄い楽しんで歌ってたりしたので、
ぜひぜひ色んな方々に聞いてもらいたいんだもーん!(><)
表題曲の「ぶどうだったわ」が物凄い気持ちのこもった曲なので、
あたしも完成したのを聞きたいわー!(笑)

 勢いをつけて作った甲斐のある作品ですです。ぜひぜひよろしくでっす♪

 今日は、ニッセンで注文してた衣装ダンスが届いて、お休みだった相方が、
物凄い頑張って作ってくれましたー。やたー!白い!綺麗!一応片付いた!!
CD関係のことを終わらせてから、衣替えとかしたので、今日はよく眠れそう(^^;)
さすがに疲れたー。わはー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 葉山りくさん、初めまして^_^
メタリッカー URL 2009/10/04(Sun)05:28:21 編集
葉山りくさん、初めまして<(_ _)>

自分はメタリッカーと申します。
いきなりのコメントになってしまいスイマセン。

りくさんの事は、
SYNC.ART'S様の作品やI.L.Cさんのアルバム、
あとReliance:Toneさんのアルバムで知り、
それ以来ファンになりました。

今回の秋のM3での、
新作発表&頒布 本当におめでとうございます(^o^)
そして収録の方も本当にお疲れ様でした<(_ _)>

今回のM3は他のサークル様も魅力的なアルバムを、
発表されますし、会場が横浜になりますので、
色々な意味で凄い催しになりそうですよね(^^)

なので当日は、
Dolphin Time様のスペースにも、
絶対寄りたいなと思います♪

あと今回は取り置き予約もして下さるみたいですね!
りくさんの新譜&「おまけだよ」CD、手作りストラップは
凄く欲しいなと思いますので、取り置き予約のメールを、
後日送信したいなと思っているのですが、
そこで質問になってしまうのですが、
販売されます方の、手作りストラップとエコバッグは流石に、
取り置きは無理でしょうか?
厚かましい質問になってしまいスイマセン(汗)

後りくさんの書くブログもすっごく好きです(*^_^*)
これからも素敵な日記の更新楽しみにしています♪

追伸
自分は青木春子さんのウェブラジオも良く聴いているのですが、
りくさんが投稿されるリクエストタイムでの、
お題の答えにも、いつも感銘受けています(^^)

それでは失礼します
  • 初めまして!
葉山りく 2009/10/04 11:43
メタリッカーさん、初めまして! コメントありがとうございますー(^^)
色んな作品をチェックされているのですね!
I.L.Cさんの作品で私が出ているものって、結構古いですよね!
わー、ありがとうございますー、同じ人だと気付いてくれてー(笑)

新作の応援、本当にありがとうございます!
お疲れ様でしただなんて、嬉しいお言葉ですー、うおー(ToT)
ちゃんと当日頒布出来るようにまだまだ頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致しますっ(>▽<)

お取り置きの件ですが、ストラップもエコバッグも、OKですよー♪
むしろ喜んで!! ありがとうございますーーっ!(>▽<)
ストラップがまだ完成していないので、写真がないのですが、
写真が出てからでもご連絡いただければ、勿論お取り置き致します。
よろしければご検討下さいませませ♪

日記も楽しんでもらえているようで嬉しいです!ありがとうございます!
思いっ切り生活観溢れる普通の日記なんですけど、
そこに楽しみを見出していただけるなんて幸せですー(///▽///)
これからも楽しんでいただけるよう、ぼちぼち続けていきたいと思います!

あと、あおはるさんのラジオ! あれはコミュニティーラジオですよっ(笑)
トワイライトアベニュー767、ですね♪
あおはるさんの可愛い声とほんわかトークに癒されたくて投稿してます(笑)
  • お久しぶりです^^
うゆり 2009/10/04(Sun)22:44:30 編集
こんばんはー。 ご無沙汰しておりました^^
今月から新居に引っ越しまして、ちょっとばたばたで、ご訪問できませんでしたぁ~><;

今回のM3の新作発表おめでとうございます(●^o^●)
収録もお疲れ様でしたぁ~^^
なんだか とっても 期待できそうな一枚になりそうですね!
私も とっても 楽しみですっ! (^_-)-☆

あ ちなみに 私は今回初参戦! 一般でっ!

もう なにもかもが 初めてづくしで、どきどき わくわくです。
と とにかく まずは りく様のもとへ行くことが 目標です・・・^^;
  • お引越しですか!
葉山りく 2009/10/06 14:41
こんにちはー。お引越しされたのですね!お疲れ様ですー(><)
引越しって大変ですよね! 気分が変わって楽しいのですが、
片付けとか荷物整理とか、ね(><)
お疲れも出てしまうかもしれませんので、ごゆっくりなさって下さいませ♪

M3作品、なんとか発表出来ました! あとはちゃんと作るのみ!(笑)
歌っていて楽しかったですし、出来上がってくる曲達が好みのものばっかりで
本当に嬉しい一枚になってきていますよー。
ぜひぜひ聞いていただきたいです!

M3、一般での初参戦なのですね! お気をつけて起こし下さいませっ
今回は場所が変わるのでどうなるか判りませんが、
とにかく、走らず、慌てず、ケガのないように楽しんで下さいませ。
もしスペースにお越し頂ける際には、午前中が購入者のピークのようで
スペースも会場もバタバタしているかと思いますので、ご注意下さいませー!
  • お返事ありがとうございます
劉黒 2009/10/05(Mon)00:17:09 編集
憧れの葉山りくさんにお返事もらえるなんて夢のようです!ものすごく嬉しいです!ありがとうございます!m(_ _)m                                  僕は残念ながらM3に行けないんです・・・住んでるところも悪く、距離的に行けないんです。非常に残念です・・・あー住んでる場所がもっと近ければ行けたのに!(泣)                                      遠い場所から葉山りくさんにとってM3が良いイベントになることを祈っております。頑張ってください!                                                                            
  • ええええ
葉山りく 2009/10/06 15:07
憧れだなんてそんな、なんて恐縮な(><)ありがとうございますーっ
いやでも、ホントに普通の人ですから!夢のようとかおっしゃらずにっっ
M3は来にくい場所なんですねー。こういうイベントって、大概首都圏ですもんね。
私も関東にいなければ、参加しなかったと思いますー(^^;)
ライブやイベントのために東北とか九州とかから来られる方もいらっしゃるようで、
いやもう、ホントに、その勢いには頭が下がります(><)
そういった方々のためにも、楽しくM3を迎えたいと思いますー!♪
  • コメントのお返事有難うございました。
メタリッカー URL 2009/10/05(Mon)02:26:08 編集
りくさん今晩は(^o^)

レスのレスになってしまうのですが、

今回の自分の拙い文章に温かいお返事と、
コチラのぶしつけな質問&要望にも温かい御回答を、
頂けまして凄く嬉しかったです、有難うございました(>_<)

I.L.Cさんの「Cabil」は今年中古ショップで
購入させて頂いたのですが、りくさんは勿論のこと、
参加されている歌い手様、皆さん素晴らしい歌唱をされていて、
折倉さんの描くメロディに素敵な花を添えているなと感じ、
いつも拝聴させて頂いています。

流歌さんや五条さんの作品でのりくさんの歌唱表現も
素晴らしいので、日々聴かせて貰っています(^^)
後TAKROCKABLEでの、りくさんもカッコ良かったです♪

お取り置きの件についても本当に有難うございました(>_<)
10/4日のりくさんの日記でも書かれていましたが、
りくさんの様に自作でエコバッグやストラップを、
作られる方ってホントに凄いと思います(>_<)
しかもそう言ったグッズ作りに対して、
りくさんは楽しく作られているみたいなのが文面に表れていて、
今回の日記を読み、益々両グッズが欲しくなりました(^^)
近日中にもキチンとメールを送りたいと思います。

りくさんの日記は読み手をホッコリさせるなと感じました。
勿論その日によっては文章が凄く真面目でシリアスな文面の、
日もありますが、そう言った日のりくさんの日記も、
読む人の心に残る文章を書かれているなと感じていますので、
今後もりくさんの日記を楽しみにしています♪♪

十月に入り陽気がグッと冷え込んできましたので、
りくさんも体調を崩されませんように気をつけて下さい<(_ _)>
それでは今回も長文失礼しました。

追伸
確かにりくさんの仰る様に、
あおはるさんのラジオはコミュニティーラジオと書くのが、
適切でしたよね(笑)
自分も、あおはるさんのホンワカしたトークが好きで、
つい投稿しちゃいます(^^)
  • いえいえとんでもないですー!
葉山りく 2009/10/06 15:07
メタリッカーさん、こんにちは!
わざわざのお返事ありがとうございます(^^)
ぶしつけだなんてそんな、ご質問いただけて嬉しかったですよーっ
ご興味を持っていただけるのは、物凄い嬉しいですから♪

I.L.Cさんの「Cabil」は今年に入って入手されたのですねー。
折倉さんの曲は本当に綺麗ですよね、優しいというか。
初めての雰囲気の曲で、楽しく歌わせていただいたことを覚えています(^^)
流歌さんも五条さんも、それぞれクオリティは高いしカッコ良いしで、
歌わせてもらえて本当に嬉しいです! 贅沢な気分です♪
takrockers!!の曲は物凄く好みで、毎回笑いながら録音しています(笑)
有り難いご縁でございますー(ToT)

取り置きの件ですが、ご検討ありがとうございます!
情報ページに写真も掲載しましたので、お好みのものがあればご指定下さい(^^)
前日までお待ちしておりますので、ご検討下さいませませー。

日記も楽しんでいただけているようで嬉しいですー♪
ありのまま過ぎてどうなんだろう、と思うこともありますが(笑)、
カッコつけてもしょうがないし、きっと長く持たないし、で、そのまんまです( ̄▽ ̄)
ぼちぼちな毎日をつづっているので、お暇で死にそうな時などに
お付き合い下さると嬉しいです(^^)

そうそう、メタリッカーさん、お名前を聞いたことがあるなーと思ったら、
あおはるさんのコミュニティーラジオに投稿されている方ですね!
納得しましたー!(笑)
読んでもらえるのって、凄い嬉しいですよねー♪
それが楽しみで投稿しちゃいますね!(^^)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]