忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
 初めての体験だよー、記憶が飛んだんだよーっ(><)
別に寝ちゃったとか倒れた、とかじゃなくて(^^;)
 午前中に起きて、あれやこれやと家事をして、終わってからPCに向かって、
お返事を入力したりとかしてて、サイトの更新もしたいからホームページビルダーを
立ち上げて準備して・・・ってところまで覚えてるんだけど。

 気が付いたらテーブルについてテレビを見てた。

 あれ?お返事は?サイトは? あ、終わってないんじゃん?
と思ってパソコンの前に行ったら、電源落ちてるんだよねー。

 電源切った覚えないんですけどー(^^;) お返事も打ち終わった記憶ないし、
サイトも修正し終わった記憶ないし、あれ?あれ?なんで電源落ちてんの???

 一時パニック(笑)

 たまにね、自分が何やってるか判らなくなることはあるのですよ、鶏頭だから(笑)
でも、ちょっと考えてみたら、あ、こうこうこういう段取りで今に至るハズだわ、
って思い出せるんだよ。思い立って動いてたらこうなったのね、みたいな。
 でも、でも、ほんっとに思い出せないの!!何の記憶もないの!!
ひゃーーーーーーー!!!!!!( ̄□ ̄;)

 最近睡眠時間がちょっと足りないのとか、若干の心労とかで飛んだのかな(^^;)
一瞬、宇宙人に拉致されたのかと真剣に考えちゃったよ(笑) 怖いよぉー。

 そんな最近のハマりものは、餡子。和菓子。
先日、近所のスーパーで買った、ごままんじゅう。小さくて一口サイズなの♪
でも、ちゃんとお上品に二口くらいで食べるよ!(笑) ←微妙
 大きさが判るように、ニョロニョロのストラップを横に置いてみましたー。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 共感
劉黒 2009/10/06(Tue)16:48:55 編集
僕もそういう経験ありますよ。リビングで寝てたはずなのに朝起きたらベットでちゃんと寝てましてね。何時起きて上に行ったのか全く記憶にありませんでした。あれは謎でした(笑)僕も和菓子好きですよ!自分の家の近くに和菓子専門店がありまして、そこの和菓子が美味しいんですよ!葉山りくさんにも食べてもらいたいな~
  • それは・・・
葉山りく 2009/10/08 14:14
寝ぼけていた、という感じではないでしょうか(笑)
そういうのはいっぱいあります!(>▽<)
でも、起きてて記憶が飛ぶのは初めてです(^^;)

和菓子の美味しいお店が近所にあるのですねー、いいですね!
美味しいお店が近所にあると、なんだかウキウキしますね♪
  • あわわっ ><;
うゆり 2009/10/06(Tue)21:55:13 編集
こんばんはー^^
だっ 大丈夫ですかぁ!? 記憶が飛んじゃうなんて ><;
ちょっと・・・いや かなりお疲れかな?? ^^;
お気をつけくださいませっ! ^v^

えと 「M3情報」拝見しました! ストラップとかエコバックなども製作中とか! 
すんごいですねっ! エコバックのお写真拝見しましたが とっても かわいらいいバックになってましたね!

そういえば レスで「購入者のピーク」が午前中とか・・・。
了解です! その辺を考慮して 走らず慌てず、楽しませていただきますね! ^^

お気遣い感謝♪ です(●^o^●)

ゴマ団子・・・・おいしそうです・・・じゅるり❤ (^u^)
  • えへへ(笑)
葉山りく 2009/10/08 14:14
初めての体験だったので大騒ぎしちゃいましたよー。
未だに記憶がないのですが、絶対宇宙人に連れ去られたと思います!(笑)

M3情報ページもご覧下さりありがとうございます!
色々趣味でやらせていただいているので、人の手に渡るといいなぁと思いますっ

そうそう、M3は大概午前中がバタバタしているイメージなので、
どうぞご注意下さいませねー♪

ごま団子、美味しかったですよー。また買ってきちゃいましたー(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]