忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 M3といえば、おまけ作り!(>▽<) 結構これが楽しみだったりします♪
というのも、CDを作るためには、あたし一人では絶対に出来ないのですよ。
曲を書いていただいたり、アレンジしていただいたり、もしくは演奏していただいたり、
ミックスとかデザインとかその他色々、あたしが出来ることは歌うだけで、
かろうじて作詞をするくらいで。

 けど、このおまけというのは、ぜーんぶ自分で出来るわけですよ。
エコバックは、生地選びから、形から、縫うのから一人でやるし、
ストラップは石を買いに行くとことか、石選びとか、デザインとか、作るのとか。
まるっと一人で作れるのって、このくらいだから、なんか嬉しくて♪

 興味持ってもらえると嬉しいなぁ・・・♪ みんな旅立ってくれるといいんだけど(><)

 ちゅことで、今日は、CDの盤面印刷をしながら、お昼のドラマ再放送を見ながら、
ストラップ作りをしておりましたー。何気に贅沢~。
パソコンの近くにテーブルを持ってきて作業して、ってしないと効率悪いんだけど、
でかいテーブルしかうちにはないものだから、このために、折り畳みのテーブルを
近所のホームセンターまで買いに行っちゃったー!きゃほー!(>▽<)
お陰で作業がやりやすかったわ。むふふ。

 おまけ作りはとりあえず今日で完成した! 盤面印刷はあと半分!(><)
うおー、腕が疲れたー。でも楽しかったー♪

 CDの方のミックスが徐々に出来上がってきてて聞かせてもらってて!
いやー、最初に聞いた時は、あまりの素敵さに呆然としちゃったよ(笑)
うわー、あたしホントに贅沢したなー(^^;)って。後から嬉しさがこみ上げてきて。
あぁ、たくさんの人に聞いてもらえたらいいのに!(><)と思うわー!きゃほー!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様です
劉黒 2009/10/05(Mon)00:33:47 編集
おまけ作りですか!しかも手作りで!!お疲れ様です!そうとう疲れましたよね?僕は手先が不器用で細かい作業なんて出来ないんですよ(笑)羨ましいなー(>_<) そんな葉山りくさんのおまけが見れないなんて・・・本当に残念です。                                                        今日はお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。
  • 手作りです♪
葉山りく 2009/10/06 15:07
そうです、おまけ作り! M3のたびに何かしら作ってるんですー。
楽しいんですよー(>▽<) 疲れてはないですよん♪
何せ趣味ですから!個人の楽しみ以外のなにものでないっていう(^^;)
実際にお目にかけられないのは残念ですが、情報ページに
写真をUPしましたので、良かったら見てやって下さいねーん(^^)
ありがとうございました!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]