忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、M3へCDを送りました! 無事に届け!♪

 昨日から大型の台風が来てて、天気が凄かった!
昨日は夜中に物凄い雨と風で、窓がばしゃばしゃ音してて、
雨が横殴り、っていうか、誰か窓に向けて、
ホースで水撒いてますか、くらいの勢いで凄かったし。
 今日は、雨は収まってたけど、風が!!風が!!!
最寄り駅では、どうやら電車が止まったらしく、
ちょー田舎なのに、今まで見たことがないくらいの
サラリーマンさんとかが大量に溢れてて、タクシー待ち行列。
 ホームセンターとかに買い物出掛けてたんだけど、
風でマジで飛ばされそうになったりと、すげーすげー。

 でも、晴れてきて日が差してきたのが物凄い嬉しくて!
洗濯物がさ!洗濯物が!!!(笑) 風が強くて外には干せないけどさっっ
 普通の日がどんなに有り難いかを感じますなぁ♪

 大好きなキンモクセイの香りがしてきて、物凄い嬉しかったー♪ 秋だ!!
今日は暑かったので、早く涼しくなって欲しいなぁ・・・

 写真は、昨日見付けた飲むヨーグルト! 初めて見付けたよ、ベリーミックス!
いやーん、好みー!!(>▽<) と思って即行買いました。美味しい(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様でした!
うゆり 2009/10/09(Fri)00:15:06 編集
こんばんはー^^
作業お疲れ様でしたぁ~^^
ホント手作業って 大変ですよね・・・(^v^;

今朝はすんごい雨でしたが 午前中に止みましたね!
でも あとの風が・・・。 まさに突風!
あれには ビビったぜ・・・(><)

あ 台風一過の あの青空には感動! でした(^◇^)
これで秋にぐっと近づくのかなぁ~と(^_-)-☆

そうそう 洗濯物が干せるって 素晴らしいですねっ!
私も思いましたよ・・・^^
  • ありがとうございます!
葉山りく 2009/10/09 23:24
お陰様で作業も終わりましたー♪
手作業ってホント、大変だな、と思いました(^^;)
いつもより倍の数を作ったので、これ以上作るなら、
ちゃんとプレス会社に出した方が綺麗だし良いかも、と学びました・・・(笑)
でも、一生懸命作ったので、たくさん旅立つといいなぁ♪です!

昨日になりましたが、本当に台風の雨は凄かったですね!!
あと、風! 茨城とかでは竜巻のような突風が発生したとかで、
本当に危険ですよね(><)
風だけでこんなに脅威になるとは思いもしませんでした(^^;)
うゆりさんは大丈夫でしたか?

そして!洗濯物!! やっぱりスカッと晴れた中に干せるのはいいですね!
幸せを感じます。洗濯物ごときで(笑)
  • 凄かったですね
劉黒 2009/10/09(Fri)01:22:03 編集
夜中の雨も凄かったけど昼間の風も凄かったですね。このまま家が飛んでしまうんじゃないかと思いました(笑)今はもう落ち着きましたね。今日は勉強するしかないな、と思ったので勉強をしてたらやり残してるゲームを思い出してしまい2時間足らずで勉強を放棄してゲームをしました!(笑)やんなきゃしゃあないので3連休を有効に活用して勉強します^^                                         CD送ったんですか~。いよいよイベント間近って感じですね^^色々とお疲れ様でした。M3がどれほどのイベントなのか分かりませんがスペースは1000でしたっけ?結構人が来る予想ができます。精神、身体共々無理なさらぬようにしてください。                               今日はお疲れ様でした。
  • 凄かったですねー
葉山りく 2009/10/09 23:24
本当に昨日の風は強かったですねー。
家が揺れてる感じしましたよー(^^;)

そして劉黒さんは、お勉強を放棄してゲームしちゃったんですね?(笑)
その気持ち、物凄い判りますっ がっ 連休でしっかりとやりましょう!♪

M3は、サイトを見てみると、単純計算で600サークルくらいでしたよー。
出展したいサークルさんも多いみたいですけど、お客さんも凄い多いですー。
でも、コミケほどでは全然ないので、ぼちぼち楽しみたいと思います♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]