忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032

 しまった、写真のネタがなかった(笑)
ので、実家に帰省した際に、ままりんが作ってくれたうなぎ蒸篭♪
美味しかった~(///▽///)
 ままりんはちゃんと手をかけて作ってくれるので、嬉しいし美味しい!
自分でもやらないとかなー、と思うんだけど、やっぱり用意してもらって食べるご飯は
愛情もこもってるから美味しいねっ!(笑) ←ちょっとは頑張れ

 さぁて。なんだか一日何をしてたのか思い出せないことが多いのですが(^^;)
今日はCDの盤面印刷をして、ミックスチェックして、夜には最終チェックが終わって
マスターをもらいましたよ! 物凄い個人的に楽しい作品になりましたー!
やばーーーいっっ(>▽<)

 最近の音楽、じゃなくて、歌謡曲を目指して作ってもらってるから、
この雰囲気を楽しんでもらえるかちょっと不安なところはあるんだけども、
あたしはホントに楽しい! 歌っても楽しかったけど、聴いてても楽しい!!♪
自分の作品が楽しいなんて、なんて幸せなんだろうかー(ToT) うおー。
鷺さん五条さんにめちゃ感謝だよーっっ(><)

 さぁ!明日一日で仕上げるぞー!!ジャケット頑張って届けーー!!(笑)

 M3に一般参加される方への諸注意(M3準備会より) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 美味しそう
劉黒 2009/10/07(Wed)16:46:03 編集
とても美味しそうですね!僕も食べたいです(笑)僕はまだ一人暮らしをしたことがないので母親の料理のありがたみがわかりませんがいずれは分かるんですかね。いくらか料理が好きなので週に七回ぐらい料理はします。しかし母の料理の味には到底勝てません(泣)いつか、何かしら勝てる料理を見つけたいですね(^_^)毎日作業お疲れ様です。日記を拝見させていただいてると葉山りくさんの毎日が充実してるんだな、と思います。これからも葉山りくさんらしい毎日を送ってください。体には十分気をつけてください。
  • 美味しかったです!
葉山りく 2009/10/08 14:15
私も一人暮らしをしてから初めて母親の料理の有難みを知りましたよー。
きっとそういうものだと思います(^^)
そばで作っていただける時は、存分に味わいましょう♪
ご自身もお料理されるんですね!偉い!
きっとお母さんも喜ばれているでしょうね(^^)

ぼちぼちですが、毎日充実しているんだと思いますー( ̄▽ ̄)
  • (●^o^●)
うゆり 2009/10/07(Wed)22:07:05 編集
こんばんはー^^
あぁ 解ります! なんでか 母上のお料理って とってもおいしいんですよね! 私は弟と暮らしてて主に私がご飯を作ってますが、なかなか母上の味は越えられません・・・^^;
う~ん 何が違うんですかねぇ~ (- -;

あ ついにマスター完成ですかっ! おめでとうございます!
りく様の日記を拝見してて とっても 楽しい一枚なんだなって思います。^^
ぜひとも 聞きてみたいです! (^◇^)

さてさて 作業も大詰めですね! お体にお気を付けて頑張ってくださいね! (^_-)-☆
  • ですよねーっ
葉山りく 2009/10/08 14:15
おぉ、弟さんの食事も作ってらっしゃるんですね、偉い!
素敵なお姉さんですねー♪
母親の料理って、長年やってきた賜物なんでしょうけども、
あの味は越えられませんよねー(><)

お陰様でCDが完成しました!ありがとうございますっ♪
M3でちゃんと頒布出来ると思いますので、
よろしければチェックしてやって下さいませー!!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]