忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091009.jpg なんか日記のタイトルが続いてて面白いかもしれない(笑)
昨日は「送った!」、今日は「届いた!」。
何がだ!って感じで。

 今日は、遊女さんSENTIVEさんとの新作CD、
「RE:SENTIVE」がうちにも届きましたー!きゃー!(>▽<)
完成した完成したっ 嬉しいなーっ(ToT)
SENTIVEのUNiさんと遊女さんが一生懸命頑張ってくれて、
素敵に出来上がったジャケとかで、大興奮だよっっ

 はー、たくさんの人に聞いてもらいたいなー♪ ぐへへへ

 さて、今日、いつも行くヨーカドーに行ってみたら、お気に入りのお店が
閉店セールをやってた!しょおーっく!(><)
この前も別のお気に入りのお店が閉店セールやってて、今日見たら無くなってたし。
うおぉ、あたしの好きなお店が無くなってゆくー(ToT)
出不精だから、そこに行くのがやっとなのにー(笑)
 出掛けろってことかしら( ̄▽ ̄)

 写真は、カロリーメイトのメープル味。
最近、異様に甘いものを欲していて、そこでCMを見ちゃったので、思わず買い。
香りがちょーメープルなんだけど甘ったるくなくて、良いかもですわよ、これ♪
 遊女さんが進めてくれたポテト味をまだ試してなかったなー。今度買おう。むふ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様です。
メタリッカー URL 2009/10/10(Sat)01:48:38 編集
良く行くお店が閉店するのは辛いですね(+o+)
それでもタイミングよく閉店日に来店し、
閉店セールで今まで購入出来なかった物が安く買えると、
現金な性格なのかテンション上がったりします(笑)

メープル味はCM観て気になっていましたので、
今回のりくさんのレポートを参考にし、
今度食べてみようかと思います(^o^)

それとポテト味は満腹感が得られますので、
中々良いと思います♪♪
  • 閉店セール
葉山りく 2009/10/12 16:41
好きなお店が閉店するのは残念ですー(><)
でも確かに、閉店セールは、ちょっとテンション上がりますね(笑)

メープル味、結構良い感じで美味しかったですよ!
甘いのが平気だったらお勧めです(^^)
でもほら、好みもあると思うので、機会があればーで!
ポテト味はいい感じですか!おぉっ!もっと興味が湧きましたぞー!
今度買ってきちゃいます。ふふふふ
  • 面白いです
劉黒 2009/10/10(Sat)07:02:50 編集
おはようございます。昨日は学校から帰ったらとてつもなく眠くなったので寝ました。そしたらかれこれ11時間寝まして今起きました。なんでそんなに疲れていたのか分かりませんね~。あ、学校で勉強頑張ったからですかね(笑)                                                                      日記のタイトル続きって面白いですね!でもそんなことよりぐへへへって・・・(笑)僕は曲作ったり歌歌ったりしたことが無いのでよくは分かりませんがCDを作る立場になるとそう思うんでしょうかね?                                                                                   僕はお気に入りの店ってのが無いので閉店セールというものがショックと思わず、むしろラッキーと思ってしまいます。買い物に行かないからこんな感覚しか持てないんですかね。                                                                メープル味美味しそうですね!僕も食べてみたいです!ポテト味は僕は苦手です^^;中学の時、部活の大会で忙しくて弁当なんか食べてらん無い時が多かったんです。そんな時に食べていたのがカロリーメイトだったんです。ちょうど僕が3年だった時に出たのがポテト味だったんです。こりゃなんだんべと思って買って大会の時に食べたら・・・気分が悪くなりました。これは個人的になっただけなので葉山りくさんは美味しく食べられるかと^^
  • CD制作
葉山りく 2009/10/12 16:41
自分が手がけたものが出来上がったり世に出るのは、
凄く嬉しいものですよー(^^)
なんというか、いつも買うだけの立場だったのが、
自分が生産する方になった、と思うのは、なかなか興味深いです。
それが自分の満足のいくものであれば尚更!
お仕事とかアルバイトとか、そういうのって、
最終的に消費者の手に渡る楽しさを味わえるのが醍醐味かしら、
と思ったりもしますー。

閉店セール、もうちょっと早く気付いてたら良かったんでしょうけど、
行ったら良さげなものがほぼ売り切れていたので、
それは残念でしたー(><)
安く手に入ったものもあるので、結果的によかったんですけどね♪

カロリーメイトがお弁当の代わりだった頃があったのですねー。
中学生なんて育ち盛りなのに(><)
大人になったら味覚が変わる事もありますし、その時の劉黒さんには
合わなかった、ってことで(^^)
私は一度チャレンジしてみます!
  • いよいよですねっ!
うゆり 2009/10/10(Sat)22:53:15 編集
こんばんはー^^
はうぁ~ いよいよ明日ですねぇ~ (^0^)♪
初めてづくしの私は、興奮しっぱなしです・・・(笑
いったいどんな感じなんだろかぁ~??
楽しみです(●^o^●)

むむ なんだか残念ですねぇ お気に入りのお店が閉店してしまうと・・・(><)
あ でも 閉店セールってちょっとお得感があるかもです(コラッ! ^^; 

へー メープル味のカロリーメイトですかぁ~^^
初耳です。 そんなのまであるんですねぇ~。
とってもおいしそうですねっ! 今度見かけたらGETしてみますね!
  • 昨日でしたが・・・
葉山りく 2009/10/12 16:41
M3、終わりましたね! お疲れ様でしたっ
来られましたか? 凄い人数でしたが大丈夫でしたか?

お気に入りのお店の閉店セール、残念ですー(><)
でも確かに、お得感もありますね!(笑)
ただ、今回のお店は、あっという間に売り切れてて、
欲しいものがなくなってましたーっ 残念!(笑)

メープル味のカロリーメイト、なかなか良い香りなんですよー。
でも、カロリーが高いので、おやつに出来ないのが難点でした(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]