忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033

 今日、ジャケットが届いたのと、昨日曲が出来上がったので、
今日はCDに焼いたり組み立てたりの作業をしておりましたー!
一日かかったよ一日!(><)
つか、起きれなくてお昼に起きたから、開始が遅かったんだけど(^^;)
 やたー!出来たー!!(ToT)

 大変だろうなーと思ってたんだけど、確かに焼く時間はかかったけど、
ジャケットが切ってある&折ってあるので、組み込みはめちゃ早かったー・・・
高いわけですな(^^;) 手作業で切って折ってしたら、えらい大変だもん。
 ギリギリだったので、これで良かったのかな、と、納得させてみる(^^;)

 とにかく! 出来上がったら夜だったけど、終わったよぉー(><)
明日発送したら、とりあえず一段落だ! 自分の事が出来る!

 と思ったら台風で外出れない感じだしー( ̄▽ ̄) なんていうタイミング・・・

 いいもーん!ぷーん!
でも、家ですることなんかもうないよー!外に出たいー!!(ToT)

 肩が凝って、若干だだっこです(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様です
劉黒 2009/10/08(Thu)10:36:02 編集
CD出来上がりですか!お疲れ様です。写真見たあとに日記見てびっくりしましたよ!これほどの量を一人で作業するとは・・・恐れ入ります。一応僕の在住地も関東なので今台風がもの凄いです。夜中は風がすごくて度々目が覚めました。今日は学校が休校です。なので家でやることは、テストが近いんで勉強ですかね~。作業、本当にお疲れ様でした。肩こりを解消する方法は電気商品店に行ってマッサージチェアのお試しに座ることオススメします(笑)台風が過ぎたら行ってみてはいかがでしょう?
  • ありがとうございます(^^)
葉山りく 2009/10/08 14:15
お陰様でCDが出来上がりましたー!
作業は、途中までは二人で作業してたのですよー。
ご心配ありがとうございます!
確かに一人だったら可哀相な量かもしれません(笑)
今日は休校ですかー!テストが近い、というと、中間テストですか?
しっかりとお勉強して下さいませ(笑)

マッサージチェアのお試し!なるほど!素晴らしい発想です!(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]