忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ここんところの鼻炎で、なんだか身体がぐったりだ(笑)
と思ってたんだけど、もしかして風邪なのか??(^^;)
だって、今日しゃべってたら、自分の鼻声にびっくりしたんだもん(><)
えー、風邪かー?そうなのかー???

 ちゅことで、今日は「ぶどうだったわ」の打ち上げをしてまいりましたー。
打ち上げ、っちゅーか、飲み会的な場所をセッティングしただけになっちゃって、
集まってくれた皆さんには、なんだか申し訳ないところも多々ありましたが(^^;)
ちゃんとみんなにお礼を!と思ってたのに、鼻炎でぼーっとして、ぐでっとしてたし(笑)
 それでも、楽しく盛り上がってくれたメンバーに感謝っ!(>▽<)

 お仕事とかライブとかの後で来てくれた人もいて、いやー、嬉しかった!
凄く凄く素敵なものが出来たので、感謝の気持ちを伝えたいけど、
こういうのってどうやったら伝わるのかしら、な感じで・・・
というか、あんまりこういう施し(笑)を自分からしたことがないので、
やり方が判らないっていう(ToT)
 気持ちが伝わってるといいなぁ。
終電が早いから、ってあたしが一番最初に帰っちゃったけど(笑) ←いいのかそれで

 素敵な演奏をしてくれた、もっちーさん、ひさしさん、BBさん、鷺さんのtakrockers!!
歌い手さんなのにしゃべらせたけど、素敵な声をくれた父さん
英語!英語!とうるさかったあたしに付き合ってセリフをくれたミュウさん
相談に乗ってくれたり、元気付けたりしてくれた、心の支えの遊女さん
そして、作品のイメージを素敵な形のジャケットにしてくれた、なちさん
耐久レース収録や、怒涛のミックス作業を素敵にこなしてくれた五条さん
やりたい方向性をうまく伝えられないのに、上手に拾ってくれて、
物凄い素敵な形にしてくれた鷺さん
 ホントにホントにありがとでしたー!!(>▽<)

 今後の素敵な話も進み始めたし、愛の告白と受け取ってもいい(笑)くらいの
遊女さんの想いを聞かせてもらったりとかして、すんごい元気が出たー!
もちょっと頑張れそうです。ふふふふふふふ ←怖い

 帰ってから相方に「良いメンバーに恵まれてるね」って言われて、
本当にそうだと思った! 思わずどや顔だった!(笑) しーあわせーっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 愛されてますねっ!^^
うゆり 2009/10/25(Sun)21:57:02 編集
こんばんはー^^
打ち上げでしたかぁ~(●^o^●)
もう 読ませていただいてるだけで、とっても幸せ感が伝わってきてますよぉ~(^ワ^)
きっと関わったメンバー様方にも りく様の感謝が思いっきり伝わってますよっ! 絶対っ(^_-)-☆

やっぱ いいですねぇ~ 仲間ってっ!!
りく様の場合は 最高の仲間って感じですねっ!
相方様の言う通りですよっ(^_-)-☆
ん~♪ りく様 愛されてるぅ~(>v<)

今後も 最高の仲間達で 素敵な活動ができるといいですねっ!!
私も 陰ながら 応援させていただきますねっ!
(って 聴かせていただくしかできませんが・・・^^;

  • 有り難いことですー(ToT)
葉山りく 2009/10/26 16:25
打ち上げでしたー! というか、普通の飲み会的でした(^^;)
凄く有り難い状況でしたよー。
こんな大人数にご協力いただいたのは初めてなんで、
本当に贅沢な作品を作ったんだなー、としみじみ思いました(><)
幸せ過ぎですー!!うわーん!(笑)

またそういう機会があったら嬉しいなーと思います!
ちょこっと先ですが、またこっそり企画も考えていますので、
ご都合が合ったらチェックしていただきたいです♪
聞いて下さるのも、大いなる応援ですよ!
ほんっとうに有り難いです!ありがとうございますっ♪(>▽<)
  • 大切な存在ですね
劉黒 2009/10/26(Mon)18:18:33 編集
素晴らしい方々ですね!日記を拝見してるだけで十分伝わってきます。葉山りくさんの人柄が分かる日記だと思いました。                                     この日記を拝見して自分の部活の仲間やクラスメートを大切にしたいと思えました。                                                      ありがとうございます。
  • 本当に。
葉山りく 2009/10/26 20:51
有り難い、って思えるのも、有り難いなーと思います。
受け取り方は本人次第ですもんね。
同じ事でも、このやろー、と思うか、ありがたい、と思うかで
人生変わってくる気がします(笑)
お互い、仲間は大事にしましょう!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]