忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055

 今日は収録でございましたー。お久しぶりさんなところからご依頼いただいて、
きゃほーい!と行ってきましたー。
 ここのアルバムって、歌い手さんが凄い可愛い感じの素敵な方が多いのに、
あたしが入って大丈夫なんだろうか、と、ふと思ったりしたのですが(笑)
せっかく呼んでもらったんだから! ガッツリあたしらしく歌ってくるぜー!
みたいなノリでガッツリ歌ってきたよー。

 そしたら「早口大賞」というのをいただきましたー(笑) やたー。なんか嬉しい。
つか、早口は別に問題なかったよ!メロディラインが大変だっただけで!!

 きっと素敵に仕上げて下さるに違いない。ふふふ

 自分の歌収録終わってから、ちょっとしたおふざけ曲を聴かせてもらって、
飛び入り参加でチラリと歌ってきました(笑)
あれは表に出るんだろうか。面白かったなー。ふふふふふふふ

 その後、打ち上げ的に和民に行ったんだけど!
オニオンフライを頼んだら、えらいでかいのが来て笑っちゃった!!
  091029_2.jpg
 判るかなー、でかさが。大きさの比較をして写真撮りたい!って言ったら、
タバコを出してくれたりしたんだけど、わかる?わかる?? でかいんだよマジで!
 すげータマネギ食べた!って気がして、物凄い満足でしたー( ̄▽ ̄)
また食べたいー(笑)

 情報が出たら、また宣伝しまーす。ふふふ♪ ←ふふが多い日記(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様です
劉黒 2009/10/30(Fri)14:39:13 編集
収録お疲れ様です。初めて収録現場の写真を見れてああこんなところで収録してるんだなー、と少しながら発見ができました。ありがとうございます。                                                                      早口ができるなんてすごいですね!僕は全くできません!(笑)なので普段の会話ものんびりしてます。葉山りくさんの歌の上手さの秘訣なんですかね?                                                                      オニオンリング大きいですね!びっくりしました。しかもとても美味しそうです。食べてみたいです^^                                                                    私事で申し訳ないのですが僕の高校もインフルエンザが流行し、先ほどとうとう学年閉鎖になってしまいました。若干、僕も調子が悪いんですが大丈夫だと思います。葉山りくさんも十分お気をつけ下さい。
  • ありがとうございますー
葉山りく 2009/11/01 15:51
今回の収録はちょっと変わったところだったのでこんな感じですー。
色んなところが収録場所として使われているので、
私もその時によって変わるから楽しいですよー(^^)
早口は得意じゃないんですよー(><)
たまたま、録音して下さった方がツボったみたいで・・・
オニオンリング、大きいでしょー? コショウが効いてて美味しかったです。
飲み屋さんなので、ご両親とかと行く機会があったらチャレンジしてみて下さい(笑)
インフルエンザで学年閉鎖ですか、流行ってますねー(><)
手洗いとうがいを徹底して、お気を付け下さいね!
  • お疲れさまでした(^v^)
うゆり 2009/10/30(Fri)22:06:58 編集
こんばんはー^^
収録って 歌の収録でしたかぁ~。
情報開示ができましたら ぜひ お知らせくださいね(^_-)-☆

やー なんか 収録時に使うマイクって初めて拝見しましたが、すんごくかっこいい☆ですね(^O^)/
これで 素敵歌声を録ってるんですかぁ~。♪

そして オニオンフライ! でかっ\(◎o◎)/!
とっても食べ応え有りそう~(●^o^●)

  • ありがとうございますーっ
葉山りく 2009/11/01 15:52
歌の収録でしたー(^^)
冬コミに向けて作ってるそうなんで、近くなったら情報開示されるかな?
という感じですので、よろしければチェックしてやって下さいませ♪

収録マイク、ホント、本格的でカッコ良いですよねー。
高いんだろうなー、とか思ってしまう私は小市民(笑)

オニオンフライ、でかかったですよー!ホントに!
もう、タマネギ!!っていう感じでした!
油がちょっと凄かったですけど(笑)、存分に食べれて幸せでしたー♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]