忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
 相変わらず体力が変ー(笑)
これはきっと、また台風が近付いて来てるから低気圧のせいだ!
ということにしておく。
 起きれないとか、色々やる気なくすわー。

 今日は物凄い雨でびっくり。
買い物に出掛けるのに、ちょっとでもおさまるかなー?と
思って覗いてたけど、弱まる様子がなかったんで、
いいや、と出掛けてみた。
 夜に一瞬止んでたから、その時に行けば良かったかしら?

 もしかしてあたし、風邪ひいてるのかなー?と思ってたりする。
うーん、どうしたらいいのやら。

 そういえば、フロムエーナビがリニューアルしたらしく、若干使いにくくなった(^^;)
あーん、前の方が良かったよー。すぐ固まるしー(><) 頑張れ、サイト!!(笑)

 寒くて嬉しい。この寒さがたまらない。・・・ふふふふ
なんて思ってるから風邪っぽくなるのかしらん。気をつけようっと( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 心配です^^;
うゆり 2009/10/27(Tue)00:41:27 編集
こんばんはー^^
あらら まだお体の調子がいまいちのようで・・・。
心配ですよぅ ( x ;)
何ででしょうねぇ~・・。
風邪なのかな? 気圧かぁ・・・。
ちなみに 私も気圧の変化に敏感なようで 昨日あたりから 片頭痛が続いてます・・・><;

ちょっと前にも 18号が近づいた時も かなり頭痛がひどかった><;
ん~ また 薬 飲も・・・。(= =;

りく様! ホントに無理はしないでくださいね!
寒さが たまらないって!? (@Д@;)
問題発言かや??
でもでも 十分お気をつけくださいねぇ~☆

おっ マンゴープリン kit kat!!
私も これではないですが「きなこおはぎ味」のkit katを食べました!
けっこう おいしかったですよ(^O^)/

今度そのマンゴープリンも 食べてみたいと思いますね(^_-)-☆
  • すみません(><)
葉山りく 2009/10/27 13:15
ご心配をお掛けして申し訳ないですーっ でもだるいー!!(笑)
寝すぎか、寝不足か、あとはやっぱり、運動不足か(笑)

うゆりさんも気圧で影響受けちゃうタイプなんですね!
そうそう、友人でも、気圧で頭痛が来る人がいるので、
そういうのの方が辛そうですー(><)
私には痛みはないんですもん。痛みって我慢の限界があるじゃないですかっ
お薬で治まるようでしたら、飲んでお休み下さいねーっ(ToT)

そうそう、マンゴープリンキットカット! ちょーマンゴーでした!!(笑)
頂き物だったので、自分ではまだ見つけてないのですが・・・
ちゅか、「きなこおはぎ味」ってめちゃくちゃ名前に惹かれますね!!
チョコなのにおはぎって!!!(>▽<)
すげー気になるので、今度探してみまーす!♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]