忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
 今日は天気も良かったし、洗濯も2回したし、よし!と思って
チャリに乗って、なんとなくどわーっと買い物巡り。
百均とか、久々に行く安いスーパーとか。
 わー、すげー魚とか安いしー!お肉とか野菜とか安いー!
きゃー!(>▽<)

 と思って、また買い過ぎた(笑) うあー。

 お陰様で、今日の晩ご飯は美味しい鶏肉が食べれたよん。

 今日は寝坊して、お弁当作れなかったよーうおー(><)
そんなことも考えて、今日は早く寝るようにしようっと。
う、うーん、でも、サイトのリニューアルしたいしーっ

 先日、カロリーメイトのポテト味買ったよ!(>▽<)
これはいいかも、ちゃんと食事になるわ。むふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 充実っ!^^
うゆり 2009/10/19(Mon)23:42:32 編集
こんばんはー(^◇^)~♪
おぉ 今日はお洗濯2回もされたんですね!
確かにこれだけいいお天気だと、よぉーっく乾きますもんねぇ。

あ 例の折りたたみ自転車で お出かけですか?
いい運動になったかなぁ~?^v^
今日何んて とても気持ちのいい風でしたからねぇ~☆

食料品もお安く手に入ったみたいで、今日はとっても充実した一日でしたね!(^O^)/

おっ ポテト味 購入されたんですね!
さてはて いったいどんなお味なんでしょ?
りく様お勧めなら 買ってみようかと思います(●^o^●)☆

わっとっと 危うく流すとこでした ^^;((コラ!
毎日お弁当作られてるんですか? 
朝は早いんですよねぇ~><;
そんな りく様に尊敬の意をこめて 敬礼っです /(>v<)

  • 幸せ~♪
葉山りく 2009/10/20 18:32
今日は9月上旬の暑さだったんですってね!

例の折りたたみ自転車! ホントに車輪が小さいから、
小回りきかせないと進まないので素敵に運動になりましたよー!
ちょこっと久々だったので、すぐに疲れました(^^;)
うゆりさんを少しでも見習わなければ(><)

ポテト味! 何となくカロリーメイトって、お菓子っぽいイメージがあったのですが、
塩気があるからか、忙しい時とか、たくさん食べれない時の、
食事っぽい栄養補給には良いかも、と思いましたー。
大げさかもしれませんが(笑)
機会があったら、一度チャレンジしてみて下さいね!
その際はぜひ感想をいただきたいですーっ みんなどうなのかしらって。

お弁当!今日も作れませんでした!!(笑)
毎日ではないんですけど、冷凍食品を詰め込んでるだけですが(^^;)
相方の分を、ないよりいいだろう、と思って( ̄▽ ̄)
うゆりさんはお仕事の時、お昼ご飯はどうされてるのでしょう?
  • サイトリニューアル おめでとうございます!
うゆり 2009/10/20(Tue)22:28:26 編集
こんばんはー^^
サイトリニューアル おめでとうございます!
なんだかすっかり 様変わりぃ~♪
「おまけだよ!」が配信されてますねっ!
私は当日いただいたので、よく聞かせていただいてます(●^o^●)
うむ あれはいいものだっ! (^_-)-☆

あ お弁当 冷凍食品を詰めてるとか・・・。
いやいや それでもすごいですよっ!
朝早いのにねっ! ごりっぱ!!(^O^)/

カロリーメイトですが、なかなか売ってない・・。
今日はお休みだったんで、お買いものに行ったんですが、売ってない><
スーパーには 売ってないんでしょうかね?^^;

また 探そうかと思います。(^v^;

えと 私のお昼はですね、基本 コンビニのパンとかで済ませちゃいますねぇ~^^;
なにせ お昼時にはまだ お仕事中だったりしてますので・・・。
変な時間に がっつり昼食とっちゃうと、お夕飯が食べられなくなりそうで・・・(^x^;(苦笑
規則正しい生活って むじゅかしい・・・><;(笑

  • ありがとございますー♪
葉山りく 2009/10/21 20:59
リニューアルしてみましたー、凄いサッパリしましたー(笑)
気分転換が大好きで、でもセンスがないのでアレですが( ̄▽ ̄)

「おまけだよ!」は当日受け取っていただけたのですね!
ありがとうございますー♪
てことは、早めに来て下さっていたんですね!

カロリーメイト、うちの近所のスーパーだと、ポテト味がないです!
ドラッグストアだとあって、そっちの方が安かったです(笑)
見付かった時にご縁だと思って、ぜひ~♪

うゆりさんはお昼、パンとかなのですかー!
つか、お仕事が忙しいのですねー(><)
規則的にお休みが取れないのは大変ですよね、きっと・・・あうあう
お疲れ様でございますー!
でも、朝と夜の間に、ちょこっとでもお腹に入れるのって大事ですよねっ♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]