忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 熱が!(笑)
でもねー、出てくれないと判んないんだよー、ホント。
 昨日の夜に、頭がなんだかしわしわする感じで、
なんだか気持ち悪いんで、熱を計ってみたのですよ。
そしたら、微熱だけど、出てたー。うおー。

 とりあえずそのままお布団に入って寝て。
夜中だか明け方に何度か目が覚めたけど、頑張って寝て(笑)

 起きたら、ちょっと熱が下がってたんで、とりあえず洗濯を。
そのまま普通に起きていられたー。大丈夫そう!
 今日はさすがに風邪薬飲んでみたしー。

 若干鼻声だけど、きっと熱はいつもの感じさー。あははーん。
なんか食欲がないな、と思ったら!(笑) ダイエットにはならないわー( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あわわ
うゆり 2009/10/27(Tue)22:52:27 編集
こんばんはー^^
あわわ 熱が出ちゃいましたかぁ~><;
やっぱり お風邪を召していたんですねぇ~。
ちょっとは 熱が下がったようで 一安心(^。^

でも あまり無理せず、できるだけ ごゆっくりお休みくださいねぇ~ (^_-)-☆

どうやら 私の弟も風邪をひいたみたいで、今寝てます・・・。
なんか はやってきたみたいですよぉ~><

りく様も しっかり治してくださいね!
ぶりかえしちゃうと大変ですからね(*_*;

あ 頭痛でご心配をおかけしちゃったみたいで申し訳ないです・・・。

台風一過の今日は なんだか 調子がいいっす!

でわ お大事になさってくださいね(^_-)-☆
  • うへへ
葉山りく 2009/10/28 09:53
出ましたー(笑)
でもほら、熱が出たら、殺菌してるってことでいいかな、と(^^)
どっちつかずだと、どうしていいやら判らないし♪(笑)
あと最近、月一で熱が出るっぽいので、それだと思います。
ご心配、ありがとうございます!(>▽<)

弟さんもお風邪を召されましたか!それは大変っ
やっぱり流行ってるんですよねー!結構周りでも風邪の噂が。
ビタミン摂って、しっかりと休養!ですよね♪

うゆりさんの頭痛は、とりあえず治まったんですね、良かったですー(^^)
どっかが痛いのって、ホントに厄介ですもんねー(^^;)
健康が一番です!ホントに!(><)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]