忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
 今日は予定が2件入ってたので、久々にどわーっと出掛けてきたら汗かいた!(笑)

 まずは、バイトの面接! 年末までの短期で募集してたとこを発見して、
申し込んだので、そこの面接に。
 即決でした(笑) 一ヵ月半くらい、アルバイト行ってくるぜー!
あぁ、二年ぶりの社会復帰(><) ちょっと不安だー(^^;)
短期間だし、最後まで頑張れますようにっ♪ ふぁいとぉ。

 その後、久々に出掛けたのもあって、自分の物と相方の物とを買いに歩き回り、
お金が無くなって銀行に行って(笑)、また戻って買い物して、とかでうろうろと。

 あぁ、荷物が増えたー、これからまた移動なのに無理ー(><)と思ったので、
一日お休みだった相方を呼び出して、荷物を持って帰ってもらうついでに
一緒に晩ご飯を食べ( ̄▽ ̄)

 それから、こちゅさんのいるリハスタへ!
 
 そう、11月7日のライブだよー!(>▽<)
今回、遊女さんとこと、こちゅさんとこの両方でサポートさせてもらうのーん♪
なので練習に行ってきましたー。面接スタイルでー(笑)
 頑張って練習しなくちゃー。間に合わせなくちゃ、あたしー(^^;)
 やはし、生バンドは良いね、ふふ♪

 凄い疲れたー。今日はハロウィンだったのよねー。相変わらず何もしなかった(^^;)
残念(><)
 なので、写真だけでもハロウィン気分を♪(笑)
 091031_2.jpg
 実家にいたぬいぐるみなんだけど、お腹を押すと、すげー声で笑うんだよー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
三井 國造 2009/11/01(Sun)21:39:39 編集
昨日の返事有り難うございます。
行き当たりばったりな質問してすいません
バンドの練習頑張ってください。

年末は、何やかんや忙しいから
体調崩さないように 過ごしてください
自分も職業上よく 
腰痛と肩こりに悩んでたりします。
お陰で年寄りみたいに時々 接骨医行ったりして
騙し騙し仕事している
今日この頃

ライブ一度行ってみたいけど・・・
仕事で行けないのが非常に残念です。

また質問ばっかりですいませんが、
大阪とかでは、ライブしないんですか?
  • ライブ
葉山りく 2009/11/03 16:46
急に寒くなりましたので、お体ご自愛下さいねー(^^)
ライブですが、9月に大阪でライブにお邪魔させていただきました。
ご存知でしたか?
ライブ自体が関西ではあまりないようですし、
私自身が特別呼ばれる事もありませんので、ないですねー。
ぜひ、企画して呼んで下さい(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]