忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日出掛ける予定だったんだけど、色々予定が狂っちゃって行けなかったので、
今日、映画見に行ってきたー!うおー!!
一応今日も予定があったんだけど、変更になったので、よし!今だ!みたいな(笑)
なんかねー、とっても贅沢をしたくて仕方ない感じなのですよ(><)

 今日は、いつも行く映画館が、平日でも会員はちょいと安く見れるキャンペーンを
やってたんで、「あなたは私の婿になる」を見てきましたー。
平日のお昼間、素敵にガラガラな映画館で、広々~♪と見れたー!
贅沢じゃー!!(>▽<)

 内容は、よくある感じの、ひねくれたところから始まる、ラブコメディー。
ハッピーエンドだからすんなり見れたー。
色々設定的に気になるとこもあったけど、見せたいのはそこじゃないよね、と思って
出来るだけスルーしたら(笑)、楽しんで見れたぜ。いえい。

 たまに、こういう判りやすい恋愛映画とかアクション映画とか見ないと、
なんだか頭とか思考が固まるんだよねー・・・あんまりにも人と会ってないからかな(^^;)

 もう1本見て帰ろうかな、と思ったんだけど、辛くなりそうな内容な気がしたから、
今日は止めといた(^^;) また今度タイミングが合ったら見にいこーっと。

 そんで。今日の贅沢もうひとつ! 思いっ切り呑む!!♪
お酒も買ってきたし、おつまみも準備したし、今からガッツリ呑むぞー!一人で!(笑)
 贅沢じゃのぉ( ̄▽ ̄)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • がっつり飲んでる?^^
うゆり 2009/10/30(Fri)22:19:07 編集
こんばんはー^^
平日に映画って いいですねぇ~(●^o^●)
まったり見られたようで 何よりです(>v・)

(えと CMでしか知らないですが、たしか 40歳の女性が部下の男性と結婚するとか しないとか なお話でしたっけ?)

んで、ハッピーエンドなラブコメでしたかっ!

判りやすいお話って なんといいますか 固結びがほどけたような感じになれますね!
(って 私だけか?? ^^;

もう がっつり飲んでますかぁ?
もう一つの(ってこっちがメイン?(失礼^^;)
贅沢 ご堪能くださいね(^_-)-☆
  • がっつりいきました!(笑)
葉山りく 2009/11/01 15:52
平日の映画、贅沢でしたー♪ まったりでしたよー!
そうそう、おっしゃる通りの内容のヤツです!
判りやすいし、コメディーだから笑えるとこもあるし、素敵なシーンもあるし、
なかなか面白かったですよー(>▽<)
固結びがほどけたような・・・素晴らしい表現!
ホント、そんな感じですよね! だから判りやすいものを見たかったのかも(笑)

お酒、ガッツリ呑みましたよー♪
うーん、確かにお酒がメインだったかもしれません。ふふふふ( ̄▽ ̄)
堪能させていただきましたー(///▽///)
  • 無題
URL 2009/10/31(Sat)22:55:34 編集
贅沢したい気分めっちゃわかる上に、実は私も昨日はそんな気分だったから贅沢したー!(笑)
ランチを外で食べてケーキを買ってロイヤルミルクティーを淹れて!
ほんとは本も買おうと思って本屋さんにも行ったけど結局「これ!」って本がなくて諦めたー。
映画と呑みも贅沢だよねー^^
私も今度久々に家呑みしようかなー!
  • リンクしてるねぇ♪
葉山りく 2009/11/01 15:52
そうか、それでランチだったのね!(笑)
判る判る!自分への、何かのご褒美のような、慰めのような(笑)
本は気に入るのが見付からなかったのね、そーかー。残念(><)
ランチとかケーキとかも幸せでいいね!あたしもランチしたいー♪
近所だったら誘うのになー!!(笑)
家呑みもいいよー♪ 今度試してみてー(>▽<)
  • 無題
三井 國造 2009/10/31(Sat)23:57:36 編集
こんばんわぁ
全然 映画と関係ない話ですが、初めて葉山さんのCD「ぶどうだったわ」買いました。
葉山さん 自分の勘違いなら申し訳ないですが、
昔、同人音楽の東方アレンジミュージックで
「夜桜幻想郷」サークルefsで 終焉の花を歌ってませんか?
まぁ今更なんですが最近・・・ネットで
葉山さんブログやHPや活動を知りました。

これからも応援してます。(⌒-⌒)
  • そうですよー(^^)
葉山りく 2009/11/01 15:53
「ぶどうだったわ」CDご購入、ありがとうございますー。
楽しんでいただけたら幸いです(^^)
あと、efsさんの「夜桜幻想郷」で「終焉の花」、歌いましたよー。
どちらでご覧になったのか判りませんが、
歌と作詞に葉山りく、って記載はありませんでした?
別に隠してないので、勘違いされることはないかと思うのですが・・・?
efsさんにはお世話になってますよー(^^)
応援、ありがとうございますー!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]