忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日はちゃんと電車も動いてたので(笑)、午前中のバイト研修に行ってきました!
短期バイトの先は百貨店なので、百貨店らしい研修でしたー。
いやー・・・お店に寄って対応は違うんだろうけど。楽しみかも。ふふっ♪
カードとか駐車券とか、そういうの全然わかんないから若干ドキドキだけどー。

 で!!メインはそっちじゃないの!!(笑)
お昼はなきのんとランチビュッフェに行ってきましたー!(>▽<)
遊ぼうよー、ってライブの日に話してて(笑)、研修があるんだよーって話してたら、
その後にランチしよー♪って言ってくれて!
なきのんがランチビュッフェをやってるお店をチェックしてくれてたんだけど、
あたしも前々から気になってたお店で、よし!じゃ、そこに!!なノリで行きまして♪

 食べたー!ピザが焼き立てで美味しいのー!(>▽<)
パスタも色んな種類があるし、野菜は美味しいしー。
お客さんの流れが良いからゆっくり食べれたしー。
 んもぉ、めちゃ食べた!幸せ~(///▽///)

 あんまりにも食べたんで、動いて腹ごなししようってことで、あたしの靴探しに
付き合ってもらいましたー。
歩いた歩いた! あっちからこっちへ、こっちから向こうへ!(笑)
あれでもないこれでもない、って、注文が多いもんだから、なきのんを付き合わせて
うろうろうろうろ。
 4時間くらいしてからかな? 見付からないから、とりあえず一服しよう、とミスドへ。
そこで色々おしゃべりして。
音楽とか仕事とかやってることとか、その辺の話の感覚って、
なきのんが一番近い部分もあって、凄い話しやすいからその辺をだらだらと。

 それから、なきのんの携帯にシールを貼りたい!とあたしが思い立ち(笑)、
なきのんは別の靴屋を思い出してくれて、移動!
 良いかも、っていう靴を発見して購入し、なきのんの携帯シールは見付からず。
つか、以前に比べて、携帯シールがガクンと無くなったのね!ショック(ToT)

 そんなこんなで、色々と付き合ってもらって、楽しい一日を過ごすことが出来ました!
なきのん、ありがとー!!(>▽<)

 明日も実は研修があって、また出掛けないとなんだよね(^^;) めんどくせー!
とか言って、もう明後日からバイト始まるんだわ。きゃおー。
 さて、頑張っていきまっしょー!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • すいませんでした
劉黒 2009/11/11(Wed)00:45:09 編集
先程の返事を拝見して調べてみましたら目下の者に対するものだとありました。自分が無知なる故にした失礼なコメント、すいませんでした。コメントに関しては本当に知らずにコメントしたもので決してそのような考えで葉山りくさんにコメントしたものではないことをご理解いただきたいです。今回は大変失礼なコメントをしてしまい本当にすいませんでした。
  • いえいえー
葉山りく 2009/11/12 01:29
きっとご存知ないだろうなーと思ったので、お伝えしてみましたー。
気にしない方はホントに気にしないと思うのですが、
私は色々、多分、性格的に言葉を物凄く気にするので、
主張してみました(^^)
きっといつか役に立つハズ!
  • 歩きまくり? ^^;
うゆり 2009/11/11(Wed)22:09:03 編集
こんばんはー^^
ついに(てか やっと?)研修されたんですね!
お疲れ様でしたっ! そうですか 百貨店のほうで アルバイトですかぁ~(^_-)-☆
いやー 大変そう~>< いろいろと覚えることもあるかと思いますが、がんばってくださいね!

研修後 NAKIさまとのおデートは、とっても満喫したようですねっ!(^O^)/
ランチがとってもおいしそう~♪ 焼きたてピザなんて、もう 抗えないですよぉ~>v<

気に入った靴を探すため、かぁーなぁーり歩き回ったようですねぇ~^^;
結果 お気に入りが見つかって 良かったですね!
歩いた甲斐があったもんですっ!(^_-)-☆

あ 明日も研修なんですね・・・。
もう いっぺんにやってほしいですねぇ~^^;
それが終わった次の日は もう本番なんですかぁ~おぉ ちょっとドキドキですね・・・^^;

ま まずは笑顔! ですよぉ~(^O^)/♪ 
  • 歩きましたー!
葉山りく 2009/11/12 01:29
なのに体重が増えてたのは、ビュッフェ効果!?(笑)
やっとこさ研修行ってきましたー!ちょー百貨店研修でしたよー!
挨拶の角度とか!!!(>▽<)
不安なところも多々ありますが、ここまで来たらやるしかないので
どわー!!っと行ってきますっ(笑)

ランチピザ、美味しかったですよー! ちゃんと石釜で焼いてるっぽくてっ
靴も、履きやすそうなのを見付けましたし(探したのはなきのん(笑))、
楽しい一日でしたー♪

今日の研修は、もう、どうなの!?な感じでしたが、
そのままお仕事初日突入です!わー!頑張ってきまーす!!
スマイルスマイルっ♪
  • すみません
kiyu 2009/11/13(Fri)00:34:07 編集
こんばんわ。

「ご苦労さまでした」
難しいですよね、日本語。
実は私も体験あります。
大学生のアルバイトに言われて、最初の頃は流していたのですが、常習化していたので注意したことあります。
注意というよりは知っておいた方が良いよって感じですが、りくさんも同じ気持ちだと思います。
劉黒さんはお気になさらず、またコメント付けて下さい(って私の言うことじゃないですが)。
こんな突っ込みいれてくれる日記? そうそうありませんから!(笑)

話かわりますが、りくさん、
体重が、のコメントよく見かけますが、
プロフィールの写真やらを見る限り、全くそんな風に見えませんのに・・・さては?
(怒られる前に謝っとこー。ホントすみません
ラフすぎる文章お許し下さい! 謝罪!)




  • 難しいですねー
葉山りく 2009/11/14 01:48
すみません、も、すいません、って言われると、え・・・と思いますね(^^;)
日本語って難しいですー。
気にしだすとキリがないですねー・・・

えーと、さては?の後に続く言葉が判りません(^^;)
想像もつかないので怒るとか以前の問題でしたーうははー
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]