忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 首都圏にいた方は、今日はいっぱい被害受けたに違いない!
友達もまさにその中にいて、プラスα、迷惑な人のお陰で
もっと大変だったらしい・・・

 新宿駅の信号機トラブル!!

 土曜日(ライブのあった日)に、切り替え工事だとかで
新宿が使えないっつーんで、めんどくさい道のりで
ライブハウスまで移動したんだけども。
きっとその工事のせいだろう新宿がトラブル続きで
今朝は物凄い大変だったみたい。

 みたい、っていうのは、あたしは真っ只中には居なかったのよね。
研修に行くぞー!って、頑張って早起きして準備して最寄り駅まで出掛けたら、
なんだか物凄い人数のサラリーマンさんとかがわらわらわら・・・
 あれ?と思ったら、電車が止まっちゃったらしく(^^;)
うえー、研修行けないじゃーん(><) と思って、一旦家へ戻って。
 結局、その後、1時間半くらい動かなかったみたいなので、どっちにしても
行けなかったのねー、みたいな。お昼間にまた人身事故で電車止まってたし(^^;)
なんだろうか、今日は(-_-;)
なきのんとおデートも予定してたのにー。明日に延期してもらったけどーっっ

 気を取り直して明日! 研修に行ってくるぞー!眠いー!(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うゆり 2009/11/10(Tue)00:45:28 編集
こんばんはー^^
そうそう! 今朝の信号機トラブルはひどかったみたいですねっ!(>x<;)

けっこうな早朝から 影響があったみたいですし・・・。
電車を主に使う方々には とんでもないことですねっ!
私は 現在 自転車での通勤なんで 電車の影響は全然ないんですが・・・^^;

りく様も予定が大きく変更を余儀なくされたようで 残念でしたねぇ~><;

明日の研修 がんばってくださいねぇ~(^_-)-☆
  • 困りますよねー(^^;)
葉山りく 2009/11/10 23:39
朝のトラブルは困りますよね!出勤する方が多いのにっ(><)
うゆりさんは、自転車出勤っておっしゃってましたもんね。
きっとこのトラブルには巻き込まれてないだろうなーと思ってましたー。
そういう時は、ある意味ラッキーですよね、自転車通勤!♪

私は予定変更しなきゃでしたが、お陰で収録しないとなものも出来たし、
何気に有意義に過ごせたので大丈夫でしたよー(^^)♪
  • ご苦労様でした
劉黒 2009/11/10(Tue)21:31:09 編集
そんなことがあったんですか!まったく知りませんでした。公共機関に異常がでるとかなり被害がでますよね^^;人身なんかがいい例ですね。                                                  なんかくたびれ損みたいな一日ですがまた明日、大変でしょうが頑張ってください!^^                                                    ちょっとこれは個人的なおススメなんですが、今日バレーボールグラチャンが開催されました。僕がバレーやってるのもありますがホントにバレー面白いですからぜひ見てください!個人的には男子の方が迫力があって好きですが^^
  • 大変だったようですー
葉山りく 2009/11/10 23:40
私は全然大丈夫でしたけど、首都圏の方は大変だったみたいですよー。
くたびれてませんし、有意義に一日を過ごせたので、問題無しです(^^)
バレーボールが始まったんですねー。
私、スポーツは全く興味がないので、残念ですが見ないと思います(^^;)

余談ですが。
「ご苦労様でした」の使い方は覚えておくと良いかもしれませんよー。
検索してみると使い方が出てくると思います。
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]