忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 衣装がいつも困るのよねー、ライブってー。
という感じで、色々探してみた結果、結構普通のカッコに(笑)
サポートだから、ま、いっか( ̄▽ ̄)
邪魔にならないカッコが一番かな、と(^^)

 さて今日は!
DHCのファンデーションが届いたよぉ♪
通販で注文してたんだー。ふふふふ
 前に使ってたヤツが終わりそうだったんで、
中身だけ買おうと思ったら、なんと!製造終了!(笑)
んで、新しいのが出るよー、っていう宣伝だけあったんで、
新商品が出てくるのを待ってたのーん(>▽<)

 早速ちょこっと使ってみたら、なかなか良いかもしれませぬ。ふふふふ
っちゅーても、あんまり化粧品の事は判らないんだけどねー(^^;)
 見た目も綺麗な感じだし、Q10シリーズだし、肌が綺麗になるといいなぁ・・・♪

 明日は「DREAMS FOR YOU -bright-」本番じゃー!楽しんでくるぞー!(>▽<)
急な吐き気でぐえーっとなっちゃったけど(^^;) 寝たら治るかな。あうあう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いよいよですね!
うゆり 2009/11/06(Fri)23:51:56 編集
こんばんはー^^
いやぁ いよいよ明日ですね!(^_-)-☆
私は 残念ながら お仕事の都合がつかず 不参加ですが(>x<;)
頑張ってくださいね!

えと この間 「直前ラジオ(?)」を聞かせていただきました!

なにやら ゆるゆるな感じでしたが(笑)とっても楽しそうですね(^_-)-☆
次の機会がありましたら 参加してみたいです!

あら ちょっと体調がすぐれないのかな?
本番にはよくなってるいいですねぇ~。

む ちょっと心配です・・・^^;
  • ありがとうございます!
葉山りく 2009/11/08 15:07
ライブ行ってきましたー!
ラジオの感じの、みんな仲良しなライブでしたよー(^^)
また機会がありましたら、ライブに来て下さいねん♪

体調は大丈夫でしたよー。
一晩寝たらなんとか! ちょっと焦りました(^^;)
元気に行けたので良かったでーす!(>▽<)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]