忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日の帰りにファミマで買った、スイーツ達~♪
ライブお疲れ様でしたスイーツ(>▽<)
何も疲れてないんだけど、お疲れ様~な気分で。
楽しませてもらって、CDも売らせてもらって、スイーツ食って、贅沢だなー!(笑)

 今日はゆっくり昼前まで寝て(つーても昨日寝たの朝5時近くだったけど)、
起きてからパソコンでうろうろ。挨拶とか写真取り込みとかメールチェックとか。
あーでも全然進んでないー(><)
ナレーションの仕事も来てたけど、なんとか終わった感じだし(^^;)
あ、歌の収録もある!やべー、時間が!!(笑)
メールも返信出来てないのとかあるしー!きゃーっっ

 明日はバイトの研修に行くぞー!頑張って起きるぞー!うおー!
って言ってる段階で、すでに2時・・・(^^;)
早く寝るクセつけないとヤバイよあたし!ぎゃー!(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 頑張ってください
劉黒 2009/11/09(Mon)20:38:34 編集
スイーツ美味しそうですね!しかも新作とはこれまた惹かれる感じですね^^コンビニのスイーツはあまり見ないのでこんな風に写真で見せていただくと「ああ、今はこんなスイーツがあるんだなあ」とちょっとした発見ができるのでありがたいです(^^)                                               昨晩、寝るのが遅かったんですかー。ちゃんと研修に間に合ったのか気になりますが、大丈夫でしたよね?^^;                                                                僕も寝るのが3時過ぎまして、朝は大丈夫ですが理系の科目になると授業が呪文のようにしか聞こえませんでした。
  • 明日こそは・・・
葉山りく 2009/11/09 23:21
美味しかったですよー。甘いもの大好きなので幸せでした♪
私も先日久々にコンビニに行ったら、美味しそうなのがあって、
ちょっとチェックするようになりました。
侮れないですよ、コンビニスイーツ。

残念ながら今日は研修に行けなかったのですが、
明日こそは頑張って行ってきますー。
早く寝なくちゃ。
理系の授業が呪文のよう、って、なんだか判る気がします(笑)
呪文にかからないよう、頑張って起きて下さいねー。
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]