忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064
091107.jpg

 今日は、「DREAMS FOR YOU -bright-」でしたー! お疲れ様でしたっ

 あたしは、遊女さんのサポートでお邪魔したんだけど、一人で歌わせてもらったり、
ツインで歌わせてもらったりと、サポートらしからぬ目立ちようで(^^;)
ホントごめんなさい!でもありがとう!楽しかったー!!(>▽<)
 出演者さんにもお友達にも好評だったんだけど、あたしの登場の仕方がね!!
ウケたよー!!(笑) 遊女さんの素敵過ぎる演出のお陰で、めちゃおいしかった♪
ありがとうございましたー(ToT)

 そして、こちゅさんのバンドで、遊女さんとコーラス隊をさせてもらいましたー(^^)
バンドで二人でコーラス、とか、楽しいねー♪
メンバーさんも良い方々で、楽しく歌わせていただきました!

 終始楽屋にいたんで、そらちゃんとか桃梨さん流歌さんの演奏がモニター越しで
ちゃんと聞けなかったんだけど・・・(^^;)
普通に客席行けば良かったなー(><) でもその後出番だったしなー・・・←小心者

 今回のライブでは、あたし遊女さんのこと、ホントに好きだなー、と再確認したり、
出演陣みんな、素敵な仲間に囲まれてるなー、って改めて思ったり、
あたしもその中に入れてもらえてるなーって嬉しく思ったり。
 発見の多いライブでございました♪

 今年の葉山的イベントは終了ー! 年末まではバイトとか遊びとかだー!わー!♪
来年も楽しく過ごせるように、年末がんばろっと(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れさまです
劉黒 2009/11/08(Sun)19:53:57 編集
ライブお疲れ様です!葉山りくさんがどんな感じで目立ったのかとても気になりますがそれはライブに足を運んだ人の特権みたいな感じですかね^^;                                               友人達ととても楽しいことや思い出に残るようなことをした後はその友人達の大切さや尊さが再確認できますよね。持つべきものは友ですね^^                                                  葉山りくさんの今年のイベントは終了ですか!お疲れ様でした。遊び、バイトともに体調にお気をつけて頑張ってください^^                                   私事ですが明日からようやく学校がまた始まります。おそらく時期が時期だけに今月終わりにある修学旅行は中止になるでしょうから残念です^^;
  • ありがとうございますーっ
葉山りく 2009/11/09 17:13
目立ったというか、ネタをやったというか(笑)
言葉で説明しても、あの状況は見ないと伝わらないですね(^^;)
楽しかったり大変だったり、色々あると、その人が見えてくるので、
とても貴重な体験だと思いましたー。
今回は、自分が楽しくて終わる、というよりは、人を見るイベントだったかな、と。
深く付き合っていくって、改めて面白いなーと感じました~(^^)
  • お疲れ様でしたっ^^
うゆり 2009/11/08(Sun)21:52:19 編集
こんばんはー^^
ライブは大成功だったようですね!
なにやら やけに目立ってたとか・・・^^;(笑
素敵な仲間たちと 楽しいライブができた様ですねっ! このぉ~幸せものぉ~(^_-)-☆ (笑

これで 今年のイベントは終了ですか!
お疲れ様です(^O^)/

これから年末に向けて、バイトに遊びと 大忙しかな? (^_-)-☆

お体に注意して がんばってくださいねぇ~☆

 
  • ありがとうございますー!
葉山りく 2009/11/09 17:15
お陰様で楽しいライブでしたよー!
メンバーにはいつも恵まれてます♪

私は、目立ってた、というか、サポートなんだから、
もうちょっとこっそり存在しててもいいんじゃないかしら、
と私が思ったんです(笑)
お友達には、そうでもないよ、と言ってもらいましたがっ

今年も楽しませていただきましたー(^^)
今週からバイトが始まるので、ちょっとドキドキですが頑張ります!♪
  • 無題
少年おっさん 2009/11/08(Sun)21:57:35 編集
ライブお疲れさまでした!!
演歌で入ってこられた時には、思わず笑ってしまいましたww
ゆなさんの時、コツキさんの時、後ろではしゃいでおられたようなwww
楽しいライブでしたねぇ~(シミジミ
今年、もう二ヶ月を切りましたが、体に気を付けて頑張ってください!!
来年、告知された例のライブ実現できるといいなぁ~ (*^_^*)
  • お疲れ様でしたー
葉山りく 2009/11/09 17:14
お声をかけて下さり、ありがとうございましたー。
いいでしょ、あの歌。持ち歌ですから♪(笑)
ライブでステージに立つのは本当に楽しいので、
一緒に立たせてくれた遊女さんにもこちゅさんにも感謝ですよー!
そりゃもう、はしゃぎますとも!!
次は、例の件の実現に向けて、また楽しませていただきます♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]