忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 体重がえらい増えてた!!ぎゃーーー!!
なんでだろうか、先日減ってたのに、リバウンドのようだ(ToT)
 確かに、先日の体調不良でバイト休んだ日とかに、
イライラとかで食べ過ぎちゃったけど・・・
太る時期ではあるけれど・・・けどけどけど・・・うおおおお。

 真剣にダイエットしないと!! って何度言ってる!!(笑)

 マジで、身体に悪い気がしてきた(^^;)
越えてはいけない一線を越えてしまったよーうおーやばー。
 若干凹んだ。あうあう

 さて。体重で凹んだし、先日バイトの偉い人と話してスッキリしたのもあって、
今日は元気にバイト頑張ってきたよ!(>▽<)
 気分が変わったのもあって、素直に頑張れたー。そろそろ忙しくなってきたよー。
来月はもっと忙しいのかなー、このままだと回らなくなって危ないかもー(^^;)
 新しい人が一人、近々入るらしいけど、出来れば、あと2、3人入って欲しい・・・

 さーて、どうなるかなー?? 明日も頑張るぞー!♪うひょひょひょひょひょっっ
ダイエットは、どれを真剣にやろうかしら(^^;)

 写真は、思い切ってちょっと高めのクッキーを買ったんだけど、思ったより
好みの味ではなかったので残念でした、のお菓子(^^;)
美味しいんだけど、なんか違うー(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
遊女 2009/11/27(Fri)07:17:08 編集
写真のお菓子、同じシリーズの「ショートブレッド」は余計なものが入ってなくて素朴でおいしいよー!
よく収録のお供にしてます。
ちょっともさもさするから水分が多目に必要で、食べるタイミングが難しいけど!
  • そして
葉山りく 2009/11/28 00:15
ちょーつられて、今日買って帰っちゃいました、ショートブレッド!!(笑)
実はそちらも凄い気になってて、今回は、と上記のものを買ったのですー。
食べたら、ショートブレッドの方が物凄い好みでした!ヤバイ!!♪
美味しくて止まらないですー。あー、ダイエットはいづこ~♪(笑)
  • ぎゃーー!^^;
うゆり 2009/11/27(Fri)23:48:25 編集
あ つられちゃった (笑
こんばんはー(^O^)/

あらら ついこの間は お鍋多めに食べちゃったけど、さほど体重増えて無ーい!
って 小躍り(?)してたんですけどねぇ~^^;
あ リバンしちゃいましたか・・・。
でも この時期は 体重増えますから、あまり・・・気に・・・しない・・・で・ね? ^^;
とはいえ 気になっちゃいますよねぇ~。
あ でも いきなりのダイエットは 危険ですよぉ~
ゆっくり 食べる量を減らしていきましょ!

お バイトに新人さんが 入るとか。
これから忙しくなるようですからねぇ。即戦力になることに期待! ですね(^_-)-☆

私の職場でも 来月だけの新人さんが 入ってきます。 入ってくるのはいいんですが、せっかくお仕事教えても、最後まで もたなかったりと、残念な結果になりがちで・・・。
出来れば最後まで がんばってほしいなぁ~と思うこのごろです。(って なんだ このまとめ・・・^^;

りくさんも お仕事 ダイエット がんばってくださいねぇ~☆

P・S
えと クアアイナのULR ありがとうございます!
早速拝見しましたよ!

う~ん やっぱ 一番近くて、神田 渋谷 かな?
アボガドのペースト(のようなの)が気になりましたっ!
おぉ おいしそぅ~(^。^)
  • ぎゃー(ToT)
葉山りく 2009/11/28 00:15
つらせました、こんばんは(笑)
そうなんですよ、先日とは全く違うので、あれ?って感じなんですけど、
もしかして、先日の方が、体重計が狂ってたんじゃないかしら、と
ちょっと不安になってきました・・・(^^;)
その後、体重が減る傾向はなく・・・うわわわわわわ
もう、どうやってダイエットしたらいいのか判らなくなるくらいパニックですっ(笑)
しょうがないので、また、普通に暮らします(笑) 食べ過ぎに気をつけてっ

うゆりさんのところも、来月だけの新人さん、ですか。
年末の忙しい時用、ですか?
確かに、なかなか長続きしない人、多いかもしれませんねー。
私は全然人のこと言えないんですがっっ( ̄□ ̄;)
どうやったら続くのかなー?と思いますが、ホント、難しいですよねー。うーん。
せめて、一ヶ月だけなら、頑張って欲しいですね!

クアアイナ、あれはアボカドまるまる入ってるんですよー!ボリュームたっぷりですよー!
チャンスがあれば、ぜひ!!(>▽<)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]